青木宣親 2試合連続の真相がヤバい【動画有り】 

 

青木宣親(あおきのりちか)選手の2試合連続が話題になっていますね!

いったい2試合連続とは頭部死球が影響しているのか?

今回は、ヤクルトの青木宣親選手について動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 

参考

青木宣親 途中交代で引退なのか!
ヤクルトの青木宣親選手の途中交代が注目されていますね! いったい、なぜ途中交代になってしまったのでしょうか? 今...

スポンサーリンク


ヤクルトの青木宣親外野手(36)が、2試合連続でスタメンを外れた。

 青木は6月30日の阪神戦(神宮)で頭部に死球を受け、右側頭部打撲で7月1日の同カードを欠場。3日から練習に合流し、先発予定だったこの日の試合前も打撃練習をこなしたが、中堅でノックを受けた後に「ふらふらする」と申告したため、急きょ打順を組み直した。「2番・中堅」には山崎が起用された。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

20代女性
頭部に…凄い心配ですね。
40代男性
心配だな。
まず普段の生活に支障が出ないと良いんだけど。
60代女性
頭だけに本当に心配ですね
メジャー帰りの中では1番成績も伴っていますし

スポンサーリンク


50代男性
青木が出ないと打線の迫力がガタッと落ちるな。それで代わりに山崎が疑問。ジョンソンを打てる訳がないと思っていたら案の定2打席連続三振、同じ左でも雄平や上田の方がまだマシだろう。
そもそも、ジョンソン先発がわかってるのに、控えが左ばかりなのがおかしい。
4点ビハインドの6回表無死一塁で代打は左(三輪)で、見逃し三振、結果はどうあれ、ここは荒木じゃなかったのかなあ。
ベンチも選手も首位カープに必死で食らいつく姿勢が全感じられない。こりゃあ明日もだめだな。

だらしないヤクルトを見る度に、去年のことを思えばと、気を取り直すしかない。

60代男性
取り返しのつかないことになってからじゃ遅いよ。精密検査した方がいいです。
30代男性
選手生命に関わるんじゃないか?心配だな。
20代女性
アメリカにいたときも長期間離脱しましたからね。精密検査で異常が見られなかったとしても本人が不調を訴えてたら療養させないとね。
30代女性
神宮から一歩外へ出ると同じチームなのかと疑いたくなるくらいのダメっぷり
ブキャナンも全然ダメになってきたし
計算できるのはローテ守るのが厳しい小川だけとは…
こりゃ上位キープなんてありえんわな、情けない

 

 

40代男性
熱中症とかならいいんだけど、どうしたも死球の影響かと思っちゃうよね。ここはオールスターも休むが吉。
40代女性
青木宣親が2試合連続でスタメンが心配
脳しんとうはないらしいけど
頭部は怖いしね…
20代女性
青木が 外野を守ってくれないなんて、対戦相手は ガッカリだな。

あの守備範囲は 対戦相手にとって 魅力的なのに

30代女性
精密検査を再度、東京の病院でやった方がいい。
今は、無理してもしょうがない。静養が先決。
10代男性
頭部のデッドボールですから、病院で精密検査受けてください。 おとさんみたいになってしまうかもしれませんから…
10代女性
ふらふらするのなら、一度抹消して検査してもらった方がいいかもしれませんね。

ヤクルトには痛手でしょうが、大変な事になる前に。

30代女性
報復で糸井を骨折させた手前
出すに出せなくなってるだけだな笑
10代男性
主婦
うがった見方をすると、タイガースに気を遣って出してない可能性はどうなの。
お互い報復で、体を狙い合った雄平は大丈夫で糸井は骨折。流石に糸井と雄平では割に合わない(雄平さんすまん)。
事の発端の青木が今すぐにスタメンで出てると、次のタイガース戦はホントに雄平クラスでは済まないでしょう。山田とかエース級ピッチャーがやられかねないし。
ヤクルトはしばらく青木をスタメンで出さずに、こちらもダメージを受けてると演出してるのでは。
実際、糸井とキャッチャーが去り際に言葉を交わしてたみたいだから。

これでお互いに納得して、終わればええけど。

このように青木宣親選手の2試合連続に関してネットでは口コミされています。

スポンサーリンク