青木玄徳(バンコラン)逮捕!パタリロは降板で代役は誰になる?

舞台「パタリロ!」のバンコラン役などでも有名な青木玄徳(あおきつねのり)が逮捕された驚きのニュースが入ってきました!

2018年3月4日に世田谷区太子堂で30代の女性に背後から抱きつき、首に軽いけがをさせた疑いのようだ!

この事件でパタリロは降板でになってしまうのか?またバンコランの代役は誰になってしまうのか!?


スポンサーリンク


警視庁世田谷署は2018年4月6日、俳優の青木玄徳(つねのり)容疑者(30)を逮捕した。複数メディアが報じた。

 青木容疑者は『仮面ライダー鎧武(ガイム)』『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』をはじめテレビ・映画・舞台に多数出演。直近では14日に出演映画の公開を控えるほか、秋公開予定の人気漫画『パタリロ!』の実写映画でも主要キャラクターを演じる。ツイッターではファンから悲鳴があがる

20代女性
いろいろあってやけ酒でも飲んだかな?仮面ライダー好きとしては悲しいです

10代男性
飲むのはいいけど
飲まれたらアウト

60代女性
多分、示談だろうが
仕事激減は免れない
映画とか賠償もあるし

50代男性
こんなイケメンでも許されないんだな
イケメンじゃないから見知らぬ女性に抱きつこうなんて考えもしない自分は幸せなのかもしれない

10代女性
うそーん
こんなにイケメンなのに、なにやってんの
残念だなあ、終わったなー

30代男性
フリーね…仕事はないだろうね。

40代男性
女に困ってなさそうなイケメンなのに人生終了w

10代男性
いや、恋は路傍の花。

20代女性
舞台を観て存在感のあるいい役者だと思っただけに残念なニュース。

50代男性
契約終了した後の逮捕で元所属事務所はホッとしたな


スポンサーリンク


10代男性
普通にしてたら、いくらでも出会いはありそうなのにねぇ。
何か物足りないのかねぇ??(-_-;)
物足りないとしたら、結局は、再犯しそうだな。┐(´д`)┌

60代男性
酒飲んでたんでしょう?
酒は怖いからねぇ

可哀想に…


10代女性
仮面ライダーッて…裏の顔は悪の味方だったんだね。

10代男性
問題は逮捕よりも映画の賠償金のほうだね。フリーなのにどうするんだろう。

20代女性
仮面ライダーッて…裏の顔は悪の味方だったんだね。

20代女性
徳の篤い劉備玄徳は好きだが、
エロすぎる青木玄徳は大嫌いだ。

40代男性

2013年から2014年にかけて放送された特撮ドラマ「仮面ライダー鎧武/ガイム」に出演し - Yahoo!ニュース(ねとらぼ)

30代女性
今年は鎧武の放送5周年なのにこんな馬鹿らしいニュースが出てくるとは…

40代女性
ミュージカルに興味ないけど跡部様に泥を塗りやがって!プンプン!

10代女性
笑顔 普通にナンパすりゃーよかったのに…
イケメンなのに恥ずかしいね…

20代女性
仮面ライダーの名を汚す若輩者め。
過去には杉浦太陽が事件で逮捕されたが、
一度ついてしまった不名誉は取り消す事ができぬ。
悔い改めよ。

30代女性
暗闇だから
相手がショッカーだと思ったのだろう

30代女性
平成ライダーになると呪いで不幸になるらしい。


スポンサーリンク