青木アナ 涙の理由や泣いた動画はこちら!【嵐の活動休止会見】

 

青木アナの涙が話題になっていますね【泣いた動画有り】

いったいなぜ嵐の活動休止発表の会見で青木アナが涙したのでしょうか?無責任発言が悔しくて泣いたのでしょうか!?

青木源太アナウンサーが嵐への質問時に泣いた動画や画像は特定されたので検証していきましょう。

 

 

【追記最新情報】→嵐に無責任ではないかと発言した記者が特定↓

404 NOT FOUND | news7-web
1日に7つの日常の出来事やNEWSの疑問を検証するWEBブログ

 

スポンサーリンク

青木アナの涙の真相は?

スポンサーリンク


ジャニーズファンを公言する日本テレビの青木源太アナウンサー(35)が27日、都内のジャニーズ事務所で開かれた嵐の活動休止会見で、質問の最中に涙した。

青木アナは質疑応答の中で「嵐の皆さんは、ファンにとっても優し過ぎる、アイドルとして、とても優等生過ぎる。休止に向けても2年間の猶予を設けたり、会見でも仲のいい絆を見せ…受け止める側にしたら、どうしたらいいかわからない人もいる。ファンに対してわがままを言えるとしたら、こうして欲しいな? というのはありますか」などと質問をまくしたてた。

青木アナは「ファンは泣いていてもいいんですか? それとも笑顔に会いたいですか?」と質問した。その時には涙が出ており、嵐の5人から「それは、僕らが決められないから…というか、もう既に、泣いているから、あなたの場合」と突っ込まれた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-00461594-nksports-ent

青木源太アナウンサーが嵐への質問時に泣いた動画です↓

予備でもう1つ追加。

嵐って、本当にちゃんと考えて行動するまじめなグループなんだろうな。
ファンとの関係、リーダーの気持ち、自分たちの考えのバランスか見事だと思う。
メンバー同士で揉めたり事件起こしたりしたら、それこそ裏切り行為だもんね。

あの無責任質問した記者、よく切り込んだと思う。あのように考えるファンもいるだろうし、櫻井の凛とした回答を引き出せた。和気あいあいだけが会見じゃないからね。

 

 

スポンサーリンク

青木アナの涙について

 
スポンサーリンク


 
 
安室さん、SMAP、嵐‥‥自分の青春時代から共にあったアイドルグループが引退や休止していく。

このことは、私たちの時代が過ぎ去り、新しい世代はとバトンタッチするのだなと‥‥一抹の物哀しさを覚える。

嵐の皆さん、あと2年弱、嵐としての姿が見られることを楽しみにしています。その後は、それぞれの道で羽ばたいて。

 
 
誤字があります。
きちんと見直してから投稿しましょう。

 
 
ただただ悲しい。
でも、5人で出した結論であって何よりファンの事を考えてくれている嵐のメンバーに、本当に感動しました。
休止になる前にコンサートのDVDや、20周年の集大成のCDを出してください。
私たちはそれを見ながら、聞きながら、嵐の5人が帰って来るのを待ってます。

 
 

 
 
いきなりの活動休止ではなくて
しっかり準備しながら
話し合っていたんだと
しみじみ思う!
嵐って本当に最高のグループだよね
まだあと2年あるしね
頑張って欲しい!

 

 
 
どんなベスト商品でも、永遠に続くものではない。きれいな引き際宣言でした。残された2年間全力投球してください。
引き際の美学を実践してほしいものです。応援しています。

 
 
青木さんに対する批判もあるようだけど、ファンの方達はあの質問はしてもらえて良かったと思えるものなのではないでしょうか?

どんなわがままを…も泣いても良いですか?も、ファン目線のいい質問だと思いましたよ。
無理に涙こらえた笑顔でなくても、安心して涙ながらの笑顔で送り出せますから。

スポンサーリンク


 
 

この会見で花を添えたのが青木アナウンサーの質問で水をさしたのが無責任発言やわな。
特別に嵐に思い入れがあるわけではないけれど、嵐っていいなーと思う素敵な会見だった。

 
 
色々な事をやりたい青春時代を全て嵐に注いでファンを大事にして今まで走り抜けてそれでも最後までファンの人達に納得してもらえる様に2年という期間をもうけるという凄さ、嵐っぽい幕引き仕方だなって思う
本当にお疲れ様でしたと、残り2年頑張って下さい。

 
 
ものすごく懐疑心強く嫌なコメだけど。
遥かほぼ2年先の活動休止を今発表!?
昔は引退や活動休止をこんなに早く発表した芸能人はあんまり記憶にない。
先日引退した安室もそうだったが、結構早い時期に引退発表してその後の引退する時までの興行収入は話題性も手伝ってかなり飛躍的に増益だったと思う。
嵐にしても今回もこれから先、興行収入が飛躍的に伸びていくのだろうな。
もちろん嵐の人たち自身にはそういう目的を意図しての活動休止では全くないとは思ってますが、
これから先は引退をなるべく早く発表していく流れが多くなりそう。

 
 
休む自由もあるだろう

 
 
会見で、無責任云々と聞いて来た記者(?)が居ましたが、某先輩グループの時とは、状況が違う。
2年の期間を設けた事、事前に発表してる事で、充分に責任は果たしてる。
果たす為の誠意がこの事前発表には感じられる。

鋭く突っ込みを入れたつもりだったら、正直寒い…。

そういう風に世間が騒ぐ前に、嵐側がその事にコメントしやすいよう、ワザと用意された質問と捉える事も出来なくは無いけどさ…。

 
 
活動休止なんだよね?メンバーのコメントが節々に最後までとか、過去形が出るのが気になるところ。

スポンサーリンク


 
 
ファンの視点で丁寧に質問してくれて、
5人を笑顔にさせた青木アナすごいな。
同じぐらい好きだからこそ出来たこと。
嵐の良さを引き出してくれてありがとう。

 
 
SMAPのときもそうだったけど、気持ちはわかるけど 好きなようにさせてあげたらいいと思う ファンなら尚更。

 
 
批判的な意見とか出るんだろうなと思ったら本当にあって笑った
何でも決まった形通りになってないとすぐ文句言う人多すぎるよ
アナウンサーとは言え人間、ましてファンであると公言してる彼の想いのこもったインタビューは形通りじゃないから嵐メンバーやファンにも伝わる良いインタビューではと感じましたけどね

 
 
青木アナの熱さや涙はいつも見ていて楽しいし面白い。仕事を離れファンとしての目線での言葉。
無責任の言葉を使った質問者もいたがあれも愛情かなと思う。やはり後からいろいろ言われかねない件だから敢えてあの場で苦い言葉を投げかけ本人たちの思いも引き出す。味方ばかりの質問では無いことも必要。私は見ていてあの質問は逆にいいなと思った。

 
 
自分はファンの評判から青木アナの会見の事を知ったので…この質問がとても評判高いって部分から知った。失礼な質問をしたマスコミに対しては怒ってるファンもいた事も目にしてるので、今回の日テレの人選はファンの間では高感度高いと思う。

確かにニュースとして受け止めている人からすれば「何で泣いてるんだ」とかそういう感想の方が先にたってしまうかもしれないけど、絶望していたファン達が最終的には「大野くんの夏休み」って方向で気持ちを収めようとしたのにも一躍したみたいだから…よかったんじゃないかな。センター試験前日にってファンも沢山いたみたいだし。

 

【追記最新情報】→嵐に無責任ではないかと発言した記者が特定↓

404 NOT FOUND | news7-web
1日に7つの日常の出来事やNEWSの疑問を検証するWEBブログ

 

 
スポンサーリンク