青山愛菜(HISASHIの不倫報道相手)のWIKI経歴や年齢,顔画像は?めんそ〜れの正体がヤバい!

青山愛菜(HISASHIの不倫報道相手)

 

めんそ~れ愛菜こと青山愛菜さんがグレイのHISASHIさんと不倫したと報道された事で一躍有名に!

いったいどのような女性なのかWIKI経歴や年齢・顔画像を調査すると(株)ぶるーおーしゃんの社長だった。

永遠の18歳と年齢詐称して『あやまんJAPAN』解雇されためんそ~れ愛菜さんとHISASHIさんの不倫関係について紐解いてみていきましょう!

 

スポンサーリンク

めんそ〜れ青山愛菜WIKI経歴や年齢?

スポンサーリンク


名前:青山愛菜(あおやまあいな)

年齢:永遠の18歳、実際は30歳前後のアラサー

生年月日:1月15日

出身地:沖縄県

職業:株式会社ぶるーおーしゃん代表取締役社長

顔画像:

青山愛菜さんの年齢に関しては非公表になっていますが顔画像やこれまでの経歴から考えて30歳前後くらいのようです!

過去にはナンバー1店員にもなった事もあるので男性との話しは上手なのかもしれません。

その被害者にグレイのHISASHIさんがなってしまい不倫報道と勘違いされた可能性もありますね!

HISASHIさんは結婚していて妻子がいるのですが青山愛菜さんが腕組したりと急接近しているので不倫と報道されています。

1年半も交際期間があるとの事なのでテルさんを見習って略奪愛での結婚をする可能性もあると思います。

 

HISASHIの不倫報道相手がめんそ〜れ青山愛菜

スポンサーリンク


女性自身によるとHISASHIさんに不倫報道が出ましたね~!

その相手の女性がめんそ〜れ青山愛菜であると特定されました。

1年半の交際期間があるようでホテルに一緒に泊まったとの報道も出ています!

GLAY。HISASHIさんは47才で1999年12月に3年間の交際を経て、3歳年下で北海道出身の一般女性と結婚していて子供もいるようです!

すでに結婚生活は20年と長いので今さら不倫するとは思えないのですがめんそ〜れ青山愛菜と親密な関係になっているのがちょっと気にかかりますね!

ファンもこの不倫報道にブチ切れしている人もいるようです。

記者会見でも開いて不倫報道の釈明をして欲しいところです。

小室哲哉さんは嫁がいるにも関わらず不倫報道が出た事で芸能人を引退する事になってしまいました!

HISASHIさんももし不倫だとしたら芸能界引退にまで追い込まれる可能性も否めません。

不倫報道をした女性自身が第2の矢を放つのか来週号でチェックしていきましょう。

 

青山愛菜にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


 
 
HISASHIさんの腕の組み方見る限り、むしろ青山愛菜さんからの腕組み避けしてるように見えるけど。

 
 
これはシロですよ。HISASHI氏はみんなのギターヒーローでヲタなんであり得んすね。

 
 
なんやろ、バンドマンやし全然驚かないわ
てかみんな不倫してるだろGLAY

 
 
HISASHIさん青山愛菜さんお幸せに!

 
 
「不倫なんて、当事者だけの問題。見たこともない、迷惑を掛けてもいない第三者に対して、
ケジメをつけるなんて、中々おかしい話だ。」

以上、小室哲哉さんの不倫記事のトップコメントの内の一つから抜粋しました。小室哲哉さんの記事には今も同じようなコメントがトップを占めます。その方々がHISASHIさんにも同じコメントを残せるか注目です。

 
 
恋人気分で、腕なんて組んでるけど
不倫でも何でもないんだよ
女は、遊ばれてるだけだよ
女の方もわかってしてるんだよ
それに、女のめんそーれ青山愛菜さんは売名でわざとHISASHIさんに近づいたかもしれないし

 
 
「共通の知人」って、ずいぶん口が軽いんだな~。
女性週刊誌にベラベラとしゃべってしまうとはw

 
 
50前のオッサンがアイドル好きってヤバwww

 
 
特に真新しい話題でも無いのだが。

 
 
限りなくGLAYっておもしろいですね。
でも紛れもなくGLAYですよね。
GRAYですか?

 
 
不倫も良くないけど、どうせやるんだったらもう少し美女を選んでほしぃなー青山愛菜さんも綺麗だけどもちょっと似合わないな~

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

HISASHIの不倫報道相手はメンソーレの青山愛菜さんでありました!

元接客店員ナンバー1なので男の扱いは上手なのでしょう!

現在はブルーオーシャンの社長をしている事からも何か仕事のつながりで仲良くなったのでしょうね!

HISASHIさんが離婚する事になったらこの青山愛菜さんと再婚する事になるでしょうから今後もこの2人の言動に注目していく必要があるでしょう!

 
スポンサーリンク