新井貴晴 facebook顔画像!トラック運転手の会社やドラレコ映像は?

 

愛知県で新井貴晴(あらいたかはる)容疑者がトラックであおり運転をして逮捕された!

53歳で知多市南粕谷に住んでいるトラック運転手、新井貴晴容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や勤務先の会社も特定か。

今回はあおり運転で逮捕された新井貴晴容疑者のドラレコ映像や動機についても調査していきます。

新井貴晴容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

後を絶たない“あおり運転”。容疑者逮捕の決め手は妻が撮影した動画でした。

 23日暴行容疑で逮捕された知多市の会社員・新井貴晴容疑者(53)。容疑がかかったのは、国道23号線での「あおり運転」でした。

 事件の発端となったのは去年12月、男性(26)が警察署を訪れ、「あおり運転を受けた。映像があるので見てください」という一件の相談。

 事件が起きたのは土曜日の昼間。男性が家族4人で名古屋に遊びに行く車の後ろに、新井容疑者のトラックがついたといいます。

新井貴晴の顔画像

新井貴晴の顔画像

新井貴晴の顔画像

新井貴晴の顔画像

新井貴晴

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190123-00010002-ctv-soci

上の中京テレビNEWSでドラレコ映像の再現VTRを作ってくれています!

新井貴晴トラック運転手のあおり運転の手口がわかると思います。

 

新井貴晴容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:新井貴晴(読み方:あらいたかはる)

年齢:53才

住所:愛知県知多市南粕谷を含む地名

愛知県知多市南粕谷

職業:トラック運転手(運送業会社員)

あおり運転の場所:知立市から刈谷市にかけての国道23号でおよそ2キロの間で普通乗用車に対してあおり運転をした

動機は?:前の車が遅いからクラクションを10回以上鳴らして煽ったとの事。

facebook:新井貴晴容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

新井貴晴トラック運転手について

20代男性
新井貴晴容疑者は53歳なんだから嫁や子供もいるのに何故、あおり運転してしまったんだろうな!?やはり大型車に乗ると俺は偉いとか思っちゃうタイプなんだろうな!
10代男性
最近、あおり運転で警察が逮捕までしてくれるからありがたいね!もっといっぱい逮捕されて前科付けていって欲しいね。免許取り上げも
40代男性
新井貴晴容疑者のトラック運送会社を調べてみたけどもまだ流出していないみたいですね!でも知多市南粕谷に住んでいるから知多市のトラック運送会社だと思う
30代男性
普通はfacebookにトラックの画像やマイカーの写真載せているから判明するんだけども・・・
50代男性
故意に近づいた覚えはない?
そうですか。
運転中に意識を失い、正常な運転操作ができていなかった危険性がありますね。

そうなると、今後同様の行為を繰り返されるとさらに多くの人命を危険に晒す事になりかねないので免許取消の上再取得不可にした方がいいですね。

30代男性
一歩間違えば他車も巻き込む事故に繋がったかもしれない。
厳罰にしてほしい。
トラックに乗ってて気が大きくなったのかもしれないが、プロのドライバーこそ交通ルールを守るべき。
社会的制裁を受ければいいよ。
60代男性
この新井貴晴ドライバーは稀な逮捕だね
一般道で前で急に減速しても違反ではないし
そもそも警察に動画見せても何もしない
ぶつけられたとか怪我しない限り一般道での煽りは警察がちゃんと対応しないことが多い
30代男性
煽るのはいけない、でも煽られる原因も
必ずあると思う 居座り運転も悪い
追い越し車線をずっと走っていたのでは?
たしかに被害者かもしれないが
居座り運転など煽りを誘発しないよう
家族が安心するような運転を
して下さい
40代男性
クルマの運転手は怒りをこらえて良く冷静に対応したと思う。
警察はこういう案件には過剰なぐらいの取り締まりをして欲しい。

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

新井貴晴容疑者が事件を起こした場所は愛知県知立市の国道23号です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもないあおり運転事件が発生してしまいました。

新井貴晴容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link