荒川良々 破局報道の真相がヤバイ!皆本麻帆・煮え切らない態度に冷める!

荒川良々の破局報道

 

俳優・荒川良々(あらかわよしよし)さんの破局報道が話題になっていますね!

いったい舞台女優・皆本麻帆さんとの破局報道とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので結婚に踏み込めない荒川良々さんの破局報道について詳細を読み解いていきましょう。

 

スポンサーリンク

荒川良々さんの破局報道の真相は?

スポンサードリンク


今回の報道内容はこちらです。
早速気になりますので見ていきましょう!

NHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』で、古今亭志ん生の弟子を演じているのが荒川良々。
週刊女性は’17年末に彼の映画デートをキャッチ。お相手は舞台女優の皆本麻帆で、このときすでに交際2年半だった。
周囲から交際を応援されていたはずなのに、昨年秋ごろに破局していたという。
「熱愛報道後、舞台の現場でスタッフの子どもの面倒をみることがあったそうなのですが、そのうちに自分も子どもが欲しいと思い始めるように。ただ、荒川さんは結婚という未来のことを考えて交際していなかった。皆本さんとしては、そんな煮え切らない彼の姿を目の当たりにしているうちに、気持ちが冷めてきてしまったといいます」

*一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190219-00014528-jprime-ent

荒川良々さんの破局報道がありましたね!
舞台女優の皆本麻帆さんとの破局の原因は、
荒川良々さんの結婚に対しての煮え切らない態度に冷めたみたいですね!
では皆さんの口コミはどんな感想をお持ちなのか見ていきましょう。

20代女性
3年付き合って良い年になったら結婚考えてもおかしくないと思う
30代女性
皆本麻帆ちゃん荒川良々さんと付き合ってたんだ!
まぁ女の人は子供産むこと考えたらどんなに好きでも相手がいつまでもはっきりしないんじゃ冷めるよね。
うん、もっといい人いるよ。
40代男性
言い方が悪いかもしれないけど、
荒川良々さんが一般人だったらこんな奇麗な人とは付き合えないと思う。
事の真相は分からないけど、お互い良い歳なんだから彼女の気持ちに応えてあげれば良いのに。荒川良々さんはもったいない事をしちゃったかな。
30代男性
破局報道よくわからんね。可愛い女優さん捕まえただからもったいない。

 

 

 

スポンサーリンク

荒川良々さんの破局報道について

スポンサードリンク


 
 
外見や喋り方どおりの消極的な受け身の性格か。
3年近く付き合っているのに友人以上恋人未満みたいな関係では適齢期の女性はたまったもんじゃないわな。

 
 
彼と一緒にいたい訳じゃなく結婚がしたいだけの女だったというコメントがありますが…
荒川良々さんかて彼女の望みを叶えるより自分の結婚したくない気持ちを貫いたわけですよね。
これは、女性は絶対にきっぱり別れた方がいいですよ。
「相手の結婚願望を汲み取る」わけでもなく、「何年後ならいいとか事実婚ならいいとか考えを擦り合わせる努力」もせず、
自分の結婚したくない気持ちだけを押し通そうとする、その自己中心性に気持ちが冷めるんですよね。

 
 
去年6月ころ、荒川良々さんが代々木八幡駅方面に美女と仲睦まじく歩いていくのを目撃しました。この彼女ではなく違う女性でした。
この記事を見て驚いたのですが、、、目撃した際、ラブラブだったので、てっきりその時の女性だと思いましたが。。。。。。。
別れて正解だと思います!!!!
癖の悪い男とは切れて良かったと思いますよ!

 
 
3年付き合って結婚出来ないっていうのはそこまでの2人。
相手が結婚に煮え切らないということは彼女を結婚相手として考えられないと言うこと。だから煮え切らないのです。結婚したいと思っているなら男性はちゃんとその時期をわかっているはずです。

 
 
お相手の皆本さん、28才だとか。見出しの印象からてっきり35才くらいの方かと思ってましたが。28才なら今の時代あまりダメージないんじゃないでしょうか。むしろ、よく見たら奇妙な顔のおっさんと長いこと付き合ってたなと後悔してるかも。
結婚願望があるなら、皆本さんのほうが全然需要あるでしょう。荒川さんはまぁ、破局報道なって頑張ってという感じ。20代は諦めたほうがいいです。

 
 
荒川良々さんの破局報道は仕方ない。

スポンサードリンク