荒木文昭 facebook顔画像!大西美穂の交際相手が犯人!現在は結婚して嫁や子供有り?

荒木文昭

 

鳥取県境港市境港市福定町のガソリンスタンドの屋上で荒木文昭(あらきふみあき)容疑者が8年前に大西美穂さん(当時28歳)を手にかけて逮捕された!

岡山県高梁市鉄砲町に住んでいる34歳会社員の荒木文昭容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や交際相手の彼女も特定!?フェイスブックでは現在は結婚して子供が2人いるのか?

今回は逮捕された荒木文昭容疑者の犯行動機ついてもに迫ってみていきます。

 
【関連】→ 19歳女子大生(日本薬科大学)行方不明の名前や顔画像!犯人の情報がこちら!

19歳女子大生(日本薬科大学)行方不明の名前や顔画像!犯人の情報がこちら!
行方不明(失踪)になっている日本薬科大学1年生で葛飾区に住んでいる女子大生(19歳)は誰で名前や顔画像はSNSで...

 

荒木文昭容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

鳥取県境港市で8年前に女性を※害したとして、県警は26日、岡山県高梁市鉄砲町の会社員、荒木文昭容疑者(34)を逮捕した。容疑を認めているという。鳥取県警は同日、境港署に捜査本部を設置した。

 逮捕容疑は、2011年7月15日ごろ、境港市福定町のガソリンスタンドだった建物の屋上で、岡山県新見市新見の無職、大西美穂さん(当時28歳)を窒息※させたとされる。

 県警によると、荒木容疑者は大西さんと交際していたという。※体はうつぶせに倒れた状態で発見され、首にはナイロン製のロープ(太さ約4ミリ)が巻かれ、絞められたような痕跡があった。

 現場は魚市場などが集まる境港近くの国道431号沿い。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190126-00000066-mai-soci

荒木文昭容疑者のの顔画像がテレビ朝日系(ANN)でも報道されています↓

荒木文昭の顔画像

荒木文昭の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann

 

荒木文昭容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:荒木文昭(読み方:あらきふみあき)

年齢:34才

住所:岡山県高梁市鉄砲町

職業:会社員

被害者の女性:妊娠していたと供述しています

女性関係の噂:荒木容疑者は当時、大西さんとは別の女性とも交際していて、大西さんが亡くなった1カ月後にこの女性と結婚しました。

犯行動機:別の女性との結婚を前に妊娠していた大西さんとトラブルになり、事件につながったようです。

facebook:荒木文昭容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

荒木文昭容疑者について

荒木文昭

20代男性
荒木文昭容疑者と交際相手は岡山に住んでいるのになんでわざわざ鳥取まで行ったんだろうか?
10代男性
っていうか荒木容疑者と思われるフェイスブックに子供2人の写真が写っているから別の女性と結婚して子供もできていたんじゃないか?
40代男性
8年前の事件だから結婚して子供いるのはあり得る話しだけど交際相手を手にかけておいて自分だけ幸せになるのは許せないと思う人も多いだろう
30代男性
交際相手なら容疑もとっくにかけられてたろうに、何が逮捕のきっかけになったんでしょうね。
何はともあれ捕まって良かったですがもっと早くに逮捕できなかったのか?
50代男性
何か新しい証拠が出てきたんでしょうね? 年月的に考えて DNA鑑定が進んだからかな?でも交際相手なら、DNA反応が出て当たり前だし、なんだろう?
30代男性
でも亡くなった交際相手の家族は2年半もの間、行方不明届けを出さなかったのはナゼなのか疑問に残る。
60代男性
8年もかけて探し続けた警察の執念だね。
被害者の方がこれで少しは報われるね。
30代男性
荒木文昭容疑者はすべてを自白して罪を償って欲しい
40代男性
荒木文昭容疑者は現在34歳だとすれば8年前は26歳だった事だな

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

荒木文昭容疑者が事件を起こした場所は鳥取県境港市福定町のガソリンスタンドです。 国道431号沿いです。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない交際トラブル事件が発生してしまいました。

荒木文昭容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
【関連】→ 19歳女子大生(日本薬科大学)行方不明の名前や顔画像!犯人の情報がこちら!

19歳女子大生(日本薬科大学)行方不明の名前や顔画像!犯人の情報がこちら!
行方不明(失踪)になっている日本薬科大学1年生で葛飾区に住んでいる女子大生(19歳)は誰で名前や顔画像はSNSで...

 

 
Sponsored Link