新木優子 葛藤の真相がヤバい【画像×5】

スポンサーリンク

 

新木優子さんの葛藤が注目されていますね。

高校時代に女優になる事に対して葛藤があったようです。

いったい新木優子さんに何が起こっていたのか紐解いてみていきましょう。

 

新木優子さんの葛藤の真相

スポンサーリンク


現在25歳の新木優子さんは今や人気の女優さんまで上りつめましたが遅咲きの女優さんとしても有名です!

2017年からドラマのオファーが増えてきたようです!

意外と芸歴は長く14歳から映画の脇役などには出演していたようです。

高校2年生の時に女優になる事を決めたようなのですが葛藤があったようです。

「自分の頑張れる場所があるなら、本当にダメだと思うまでやってみようと」考えたようです。

結局、大学に通いながらモデルの仕事などいろんな仕事もすることもできたようで今の私があると新木優子さんは高校時代の進路について葛藤があった事を告白しました。

 

新木優子の葛藤報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

近年、毎クールのようにドラマに出演し、活躍ぶりが目覚ましい。そんな新木だが、いまだ不安やプレッシャーを感じることも多いという。女優の道を進むことを決断した高校時代、芝居に対する葛藤を聞いた。

「学生を続けられるのなら、その中で女優やモデルとしてのお仕事も頑張って、自分の納得できるところまでいこう。大学に進学して勉強もして、普通のお仕事に就ける準備もしようと思っていました。そうしたら幸運なことに、大学生時代に色々なお仕事をさせていただく機会が増えたんです。高校2年生のときは悩みましたが、そこで自分としっかり向き合えたからこそ今があるんだと、すごく思いますね」。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190105-00000303-oric-ent&p=1

 

新木優子の葛藤にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
若さ故のたどたどしい雰囲気すら絵になるというか、本当にすばらしい女優だと思います。いろいろな役にチャレンジして欲しいですね。
40代男性
コードブルーでしか観たことないですが、
新米ドクターから経験を積んでいく姿の演技がとても自然で面白い女優さんだと思った

20代女性
この新木優子さんすごくいい
役柄としては裕福な家庭のお嬢様だけど、高慢なところがなくて真面目で好きになる異性も家柄、財産よりも相手の中身を重視する感じの役がはまる


30代男性
優子ちゃんは人柄がいいそうですよ
妹が同じクラスだったけど、分け隔てなく
おはよー!って言うような子だったみたいです。
葛藤もあったようですが人柄も良くて顔も良くて。。素敵!!!

スポンサーリンク


30代女性
最近新作ドラマ、特に若者向けドラマは全く見なくなったので、知らない女優さんでした。写真で見た感じ、メイクで造形した感じです。嫌いではありませんが、魅力も感じません。
 また、『月9』というカテゴリーをフジテレビはやめるわけにはいかないのかな。
50代男性
新木優子はここ最近だと一番美人だと勝手に思っています。午後の紅茶のCMも凄く綺麗!
色々言われているけどそんなの噂だろうし、頑張ってほしいです。
20代女性
新木優子さんはノリにのってる女優さんってイメージ。
笑顔が多い役よりかはクールでムスッとした顔の表情の役柄の方がイイんじゃないかなと思う。
60代男性
美人すぎて知的すぎるのもな、役どころがかぎられそう。
実際今のところヒロインとか令嬢とかばかり。
まー、モデル出身だから仕方ないけど。
彼女が主役の作品…となるとなんとなく今のところ完全主役になれそうなイメージはない。
あくまでも主役の中の脇役レベルだから今はその葛藤やハードルがあると思う!
やはり、本業は女優よりもモデルなんだろね。

50代男性
「スーツ」の彼女は超綺麗でした。中村アンとのツーショット最強でした。中島ともお似合いでした。
10代男性
容姿端麗ですので恋愛もののヒロイン役が似合いそうですね。
間違いなく石原さとみクラスに育つと思います。本当に目鼻立ちが整っていてキレイだと思います。
今はどんな役でもチャレンジして日常の全てから芸を学んで下さい。

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

新木優子さんの葛藤は高校2年生の時に女優になるか就職するかの葛藤があったようです。

ま~ほとんどの人が将来に対する不安はあるもので多かれ少なかれ葛藤はあるものだと思います。

でもその葛藤の結果、良い道(女優)に進めた新木優子さんはラッキーだったのでしょうね。

女優になっても連続ドラマにも出演できない方がたくさんいる中で新木優子さんには素質があるのだと思います。

今後は大女優になっていくと思われますが西内まりやさんみたいに途中で干されるような感じにはなって欲しいくないですので頑張って欲しいです。

 
スポンサーリンク