嵐 活動再開はいつ?2023年の可能性大!あさチャンで江川悠が情報漏らす!

 

嵐の活動休止発表でロス感が漂っていますが活動再開の復帰時期はいつなのか?あるのか?を調べていくと2023年に活動再開の可能性があると「あさチャン」の江川悠さんが情報を漏らしてしまった!

その証拠の動画も有り。

また大野智さんも「3年くらいやめたいなという都合のいい話はないと思っていた」と会見でコメントしている事から活動休止期間は3年の可能性が高い!?

という事は2020年12月31日に活動休止に入って復帰時期は3年後の2023年12月31日の紅白とカウントダウンで活動再開という可能性を考察していきます。

スポンサーリンク

嵐の活動再開はいつ?2023年!

スポンサーリンク


ジャニーズ事務所のエースである嵐が2020年12月末から活動休止する事が発表されました!

日本中が悲しみに溢れていましたが、翌日のZEROの生放送に櫻井翔さんが出演し有働アナが「活動の再開はありますか?」と質問すると櫻井さんは「あります」と力強く即答していた事から嵐の活動再開は99%の確率で行われる事になるでしょう!

そしてその復活の活動再開がいつになるのか?という事ですが、活動休止宣言発表を行った翌朝のTBS「あさチャン」で下記ように芸能関係者がコメントしました。

活動再開の時期を漏らした方は「東京中日スポーツ芸能担当」の江川悠さんで「嵐5人が同じ方向を向けば2023年大丈夫だと思います」とコメントしています!

あさチャンスタッフも江川悠さんのコメントをストップさせようとしたのか発言途中で音楽が鳴りだし慌てた様子でもありました。

その動画が下記になります。

この事から2023年という復活時期まで発言するという事は嵐の活動再開は2023年という事が芸能関係者の間では内密にジャニーズ事務所から知らされた事なのかもしれません。

スポンサーやCM契約などの絡みで業界関係者には復帰見込の時期を伝える必要があるのでしょう。

ただ100%ではないのはやはり5人のメンバーのうち誰かが病気やケガなどした場合は延期などの可能性もあるでしょうがまず活動再開は間違いなさそうです。

そしてのその復帰時期は3年後の2023年になると考えられます。

 

スポンサーリンク

嵐の活動再開は大野智次第!?

スポンサーリンク


嵐の活動再開予定が2023年である事のもうひとつの理由が1月27日の夜に行われたメンバー5人による活動休止発表の記者会見の中で大野智さんが後半あたりに活動再開のヒントとなるワードを発しています。

記者の質問で「やめるのではなく休止」と心が変わった点について大野さんが下記のようにコメントをしました。

この決断って自分の中ですごいことだと思ったので、活動を終わらせたいという思いとともに、やっぱりたとえば、自分の中でですけど、「3年くらいやめたいな」という都合のいい話はないと思っていた。なので、けじめとしてジャニーズ事務所を辞めることだと思っていた。メンバーと事務所の方々と話す中で、そこまでする必要はないというわけではありませんが「休みじゃなくてもいいんじゃない」という声があって、そこに甘えたというか。そこに着地しましたね。

嵐の活動再開
出典元:Mrサンデー

このコメントの3年くらいやめたいな~というのは言い換えれば3年間は活動休止してゆっくり(釣りや絵を書いたり)したいな~という事だと思います。

この事から嵐の活動休止期間は3年間で3年後に復活する可能性が濃厚でしょう!

よって2020年12月31日に活動休止に入って3年後というと2023年12月31日の大晦日に紅白とカウントダウンで復活活動再開という道筋が考えられます。

そして年明けの2024年は嵐の25周年という節目にもなりますので活動再開する為のお膳立てがばっちりの年でもあります。

また大野さんは会見で「テレビに出なくなるっていきなり老け込んだりするじゃないですか。それは正直怖いので、4人以上に気をつけてお休みしようと。」ともコメントしている事から復帰する気満々のコメントです。

これは99%の確率で活動再開する事になるでしょう。

 

スポンサーリンク

嵐活動再開にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


 
 
10代後半~30代後半の時期、
スターだけに制約ばかりで
普通の生活なんてできなかったと思う。

長い人生、
視野を広げていろんな経験をすることで
これまで以上に人生がより豊かになるはず。

嵐と同じ年代の一般人の男の自分だって、
会社勤め十数年
たまには休みたいときや
他のことをしたいときがある。

人気アイドルグループだからこそ、
そんな充電期間は必要だと思う。
この決断は、同年代の男性として応援します。

 
 
大野くんは自由になって、なんも考えなくていい時間を十分堪能したらきっとまたキャーキャーする快感を味わいたくなるんじゃないかな?
ファンは休止となることに悲観してしまうだろうけど、他のメンバーはテレビに出たりするし、他にも面白いことがあるかもしれない。他にも目を向ける時間だと思っていれば大野くんが戻ってくるのも意外とあっという間かも?

 
 
復活の話はリップサービスかもしれないけど、5人で考えて5人で出した結論だから、寂しくなる人もたくさんいるだろうが応援したいね。

 
 
解散じゃなくて活動休止だし再開はあり得るでしょう。

1回バラバラになって色々やってみたほうがまた5人が集まった時に結束力が強くなって楽しいだろうし。

 
 
正直、嵐の先のことは誰にもわからない。

それなりの時間を要するということでしょう。

ファンはもちろんだが、嵐のメンバー一人一人にとっても…

 
 
30周年まで頑張ってほしい!

 

スポンサーリンク


 
 
まぁ活動再開があるからこそ解散じゃないんだろうな。

 
 
この時点で復帰宣言を言うわけがない。大野くんの決意を尊重しましょう。それが出来るのが本当の嵐ファンだと思う。

 
 
ファンや世間の反応を見て言ってるんだろうけどさ、将来いつか大野君が「またやっても良い」って気に成った頃には、一体メンバーは何歳に成ってるのか考えてみれば、やっぱり現実的では無いよね…。
東京五輪とか紅白の事まで考慮して「来年末」って言ったんだから、ファンの皆さんも、安室ちゃんの時みたいに快く見送ってあげれば良いのに…。

 
 
昨日の会見も良かったですが、
さらに嵐の重さを感じる
番組でした。
ステキな充電期間になるように
ラストまで突っ走って欲しいですね

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

嵐の活動再開はいつなのか?考察してみましたがいろいろな情報をまとめると2023年の年末の可能性が大であると思います!

そして2024年には嵐の25周年イヤーなので復帰時期としては最高の年になります。

櫻井翔さんもゼロで活動の再開はありますと回答した事も安心材料になっていますね。

心配なのが大野智さんが3年間絵を書いたり釣りしたりと体を動かさなくなるので激太りにならないかが心配ですね。

2023年の活動再開を皆が待っています。

スポンサーリンク