嵐 活動休止発表の動画(2分)がこちら!解散理由は大野智が退所希望だった!

 

嵐の活動休止発表が話題になっていますね。

その5人のメンバーが出演する動画「活動休止発表」はこちら。

活動休止は事実上の解散で理由はリーダーの大野智が休みたいという事でジャニーズ事務所を退所しようとしていた!?

責任論が問われる嵐は今後どのような体制になっていくのか考察していきましょう。

スポンサーリンク

嵐の活動休止発表の動画は?

スポンサーリンク


ジャニーズの嵐が2019年1月17日に突如、活動休止宣言を行いましたね!

活動休止は2020年の年末までという事のようです。

※画像、動画は削除されてしまいましたm(__)m

 
スポンサーリンク


結構、マジなトーンで話しているので5人のメンバーが真剣に考えたのでしょう!

過去に嵐の櫻井翔さんがメンバーが長く続けられるためにはどうすればよいのか?という事を語っていました!

その動画がこちらです。

また嵐の活動休止は日本中に衝撃を与えています。

テレビ局でもトップニュースとしてこの活動休止を伝えています。

スポンサーリンク

活動休止の理由について

嵐の活動休止の理由はリーダーの大野智さんが20周年を区切りに行ったん嵐を休みたいとの事であると考えられますね!

ただCMやスポンサー契約などもあるのでオリンピックのある2020年までは続けないといけない事になったのでしょう。

ただこの活動休止のタイミングで櫻井翔さんや二宮和也さんが結婚するという事も考えられます。

やはり嵐は20年間走り続けてきたのでちょっとは休みたいという気持ちもあってそれぞれメンバーが活動休止を納得したんだと思います。

2021年にまた新たな嵐を創出してくれるでしょう!

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

ネットの声

 
 
大野君が 初めにメンバーに話を出したって見ましたが、何処かで いつか誰かが こんな話を出してきて、出してきてくれたら‥と 5人がそれぞれ思っていた部分もあるのではないかと 少し感じました。。
アイドルである前に 皆んな人間だし、気がついたら 自分達では もうどうしようもない程の 地位にいて、自分個人の将来を考えた時、結婚も含め メンバーそれぞれの為に 大野君も大きな決断で話をしたんだと思いました。。 休止中に結婚するメンバーも出てくると思います。 ファンには辛いけど きっと、メンバー本人達は 活動再開が難しいであろう事も 何処かで気が付いている気もしてしまいます‥。 安室ちゃんではないけれど、急ではなく 1年前に発表した事に そんな意味がある気もしました。。

 
 
20年って凄いと思う。良く頑張ったよ。
今ニュース見てびっくりしたけど
もしかしたら、疲れもたまってたのかも知れないし、自由に色々したい事もあったかもね。

嵐はみんな人の良さそうなメンバーばかりで
安心して見てられてたし、
私はあまりアイドルの曲に興味はなかったけど
歌も良かった。大野くんは凄いボーカリストだと思う。

どうか今後もそれぞれ活躍してくださいね。

 
 
しばらく活動休止にしてまたタイミングが良しとしたら復活してほしい。20年休まず活動してきたのだからオリンピック年の後はゆっくり休んでから姿を見せてください!待っております!

 
 
『嵐の活動を良い思い出のまま終わらせたい』と考えた上での活動休止なら良いんじゃない?

解散ではなく休止にしてくれたのはファンに対する愛情からだと思うよ。

 
 
これまで頑張ってきたんだから良いんじゃない?
活動再開があるのかこのまま解散なのかは分からないけど、メンバーそれぞれが考えて出した結論なんだから尊重するべきだよ。

スポンサーリンク


 
 
過去にジャニオタの人たちが有る事無い事憶測で非難し合う事例があったので、そうならないように最新の注意を払った発表なのかなと思う。それでも、最初に申し出たという大野くんは叩かれるのかな。

 
 
ある会社を辞める時会社側に止めますって伝えてから最終出勤日まで行って晴れ晴れしい気持ちにはなるけどやる気が出ないし会社を辞めた後の自分のことを考えるもの。嵐の5人も嵐通しての売り上げを少しでも多く稼ぐため約2年前に世間に発表し心の中ではやっつけ仕事をし、目の前の仕事をこなし、本音では嵐の肩書がなくなった自分のことを真剣に考えていると思う。

 
 
最後まで走るのでって、もう休止と言わず解散って言った方が良いのでは?
全く興味はなかったけど、ファンにモヤモヤした気持ち残すのも良くないと思う。

 
 
お茶の間視聴者だけど
みんな個々に活躍してて凄いと思う

でも当人たちには「嵐の〇〇〇〇」っていう大きな看板が重荷になっていたのかな

グループを解散となると負担の大きそうなドーム等のコンサートも無くなるから
30代の人生をそれぞれ楽しんで欲しい

 
 
何で?と皆が思うけど
こうなるまでにはいろんないきさつがあったんだろうなぁ

スポンサーリンク