嵐会見 臨床心理士が読み解いたメッセージが衝撃的!

 

嵐会見の臨床心理士が話題になっていますね!

いったい臨床心理士が読み解いた言外のメッセージとはどういう事なのでしょうか?

気になりますので嵐会見の臨床心理士について動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

嵐会見の臨床心理士の真相は?

今回の報道内容はこちらです。

 1月27日、突然、日本中に予想だにしなかった嵐が吹き荒れた。国民的アイドルグループの「嵐」が、2020年12月31日をもってグループとしての活動を休止すると発表したのだ。
 活動休止が最初に発表されたのは、ファンクラブの会員限定サイトだという。ネットニュースで知っただけの身としては、いったい何が起きたのかわからない。わからないから、あることないこと思いを巡らせるしかない。

headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190129-00010560-bunshun-ent

スポンサードリンク


嵐会見にて休みたいんだから休ませてやればいい。

誰だってモチベーション下がって気力が出なくなる時がある。

トップアイドルとしての疲労や無休での活動は

一般人には分からない部分もある。

早めに休みたいはずだが

それでも2年間は頑張るんだから

十分ファンの事考えてると思うよ。

 

スポンサーリンク

嵐会見の臨床心理士のネットの口コミ

 
 
SMAPと嵐あまりにも事務所の扱い違いすぎて、あの公開処刑をひさびさに思い出してしまった。嵐だけでなく他のタレントさん達も頑張った果てがあの扱いなら辛くなるよね。

 
 
いや、素人が嵐会見を見てても、感じたことばかりですけど…

 
 
どこに臨床心理士の見解が?ただ嵐会見の状況を文字おこししただけの記事。

 
 
大野君、20年もリーダーをしてくれてお疲れ様だと思うよ。元々そんなリーダーシップ取れるキャラじゃなさそうだし。でもここまできちんと役目も果たしたし、みんなも理解していると思う。もっと前にも辞めたい時期もあったみたいだし。
だから今度はリーダーの意見も聞いてあげようと、そんな感じに見えたけど。

 
 
いちいち分析しなくても良いのでは。
他に分析しなければならないことが山ほどあるでしょ。

 
 
若いときからずっとテレビに出続けていろんな冠番組やってたのは特別ファンでない私でさえ知ってる。
それに加え、コンサートも定期的にやっていたのでしょ?
サラリーマンで言うところの定年退職みたいなもので、いぶかしがることじゃない。
しかも、まだまだ別の道も模索できる年齢ですし。
応援したいですが、解散ではないと言われちゃうと・・・特別番組や年末番組などで、たまーにで良いから5人で顔見せてくれたら良いなぁ~なんて、淡い期待をしてしまいますね。

 
 
臨床心理士なのにゴールドウォーター・ルールも知らないのか?
直接面談したわけでもない有名人の適当な心理分析を公の場で披露するなと習っただろ。

 
 
「嵐という冠のついた番組は終わるのか」「思い出す楽曲は?」の問いに対する反応で,大野さんと他4人を分けようとしているが,大野さんは自分が言い出したという”立場”をわきまえただけでは?これを持って向いている方向が違うというのは何か違うように感じる。

 
 
嵐は、もともと話合うグループだった。
SMAPは世代的にも、、言わなくてもワカルだろ?!的な感じだったと思う。
事務所も嵐も、色んな前例をみての嵐会見だったと思う。
大ちゃんは、もう戻ってこないかもしれないけど これでよかったと思えた会見だった。。。かな・・・

スポンサードリンク


 
 
忙しく活躍していれば何かの拍子に何にも考えないで休みたいと思うことだってあるだろう。
だが、彼らには次から次に企画が回ってくる。
それには準備のための稽古が待っている訳で、特にリーダーは激務だったんじゃないか?
みんな仲が良くて、仲間相互を大切に考え、相談を持ち掛けられれば本当に誠実に考えたんだと思うね。
人生を自由に生きるのもあっておかしいことではない。
違う景色を見たいや自己啓発のために時間をかけたいと言うのは無理もないこと。

 
 
途中までなるほどと
読ませて頂きましたが
位置や関わり方が、すでに違っている…??
それはどうなんでしょうか
その場面でより5人の強味、絆がみえました
嵐の5人で嵐とゆうのが強く出ているように感じました

 
 
嵐会見を見るかぎり嵐は活動休止しても良いと思う。
今迄、長い間トップアイドルとして活躍していたから、一度ユックリ休んで、自分の将来を考えて欲しい。
あと2年間、思う存分、最後のパフォーマンスを披露して頑張って欲しい。

 
 
世代交代の時期なんじゃない?東京オリンピックもあるし、SMAPのこともあるし。
でも、凄く笑顔で頑張ってきたんだから、何も考えずにゆーっくり休んで欲しい。ファンもありますが、第一はあなた方の人生ですから。

 
 
想定問答だと思うんですけど。
だってメディアも事務所も敵対していない中で双方ともに残された時間ギリギリまで嵐で稼ぎたいんだから、この大事な場面でフリーな質疑応答する方が不自然と思います。そんなリスクとる意味がない。
もちろん、決められた内容に応じる対応力は素晴らしいと思います。

 
 
アイドルグループって解散するのって大変だね
一度売れてしまったらファンのために人生そのものを捧げないと
いけないのかなぁ
それこそ、子供の時からやってるんだから
恋愛もしたいやろうし子供も
時には違う仕事もしたいやろうし、
普通の生活もしてみたくなったりするやろうし
そんなに、アイドルや芸能人を縛らなくてもいいと思うけど
ファンのためというのもあるやろうけど
職業で仕事してるんですよっていう部分もあるやろうに

 
 
この臨床心理士は、それなりの役割の仕事を持てないのかな?
こんな仕事をしているより、どうしたら自分はもっと重要な仕事ができるようになるのか、しっかり考えた方がいいと思うが。

 
 
臨床心理士ってそんな事する人たちなの?
嵐会見は立派だった。

 
 
まぁ平日は櫻井君のZEROがあるから日曜発表だわなぁ
でもって翌日ZEROでピンでコメントなら
数字いきまくりだろうし。
復活はありますね?って言われて
ない
とは言えないわなぁ。休止 なんだから。
結局、やめるのを止めるのに二年かかって
そのうちにSMAPはあんなことになるわ、TOKIOもあんなことになるわで、二年先まで仕事入ってるからやらざるを得ない状況に。。。
大野君にしてみれば4年も余計に。。。

スポンサードリンク