アレク 法的措置の嫌がらした犯人が逮捕!?誰で名前や顔画像は!?

アレク 法的措置の嫌がらした犯人

 

アレク 法的措置が話題になっていますね。

アレクさんのブログに嫌がらせで妻子に対しもあの予告がされメディア報道や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったいアレクサンダーさんの法的措置や嫌がらせはどういう内容なのか犯人は逮捕されるのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

アレク 法的措置の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらがアレクさんの法的措置に関する記事詳細です。

元AKB48川崎希(31)の夫でタレントの“アレク”ことアレクサンダー(36)が、ネット上で家族の安全を脅かす嫌がらせ行為を受けているとし、法的措置を講じると明かした。

アレクは29日更新のブログで、「実は最近ね 嫌がらせが色々あってね 困ってんだ。前々から嫌がらせ行為はずっとあったんだけど 度の超えた嫌がらせや書き込み行為があって 家族の安全を脅かすものがあり」と明かし、「さすがに事務所にも相談したら 事務所の顧問弁護士の先生にも相談して 民事 刑事とともに事を進める事になりました」と報告した。

「営業妨害、名誉毀損、プライバシーの侵害、家族の安全を脅かすような書き込みや嘘の情報。これらすべて順番にやっていきます」とのこと。「匿名の書き込みでも情報開示請求をすれば誰が書いたかはわかるみたいなのであとは弁護士事務所の方々に手続き任せています」とした。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190330-03300213-nksports-ent 日刊スポーツ

このようにアレクさんの家族に対してもどの超えた嫌がらせ行為が発生してきたようです!

家族の安全を脅かすと記載されているので〇害予告的な物がブログのコメント欄に記載されだしたのでしょう。

これから開示請求を出して犯人の身元や名前を割り出して民事と刑事で動いていくのでしょう!

内容によっては犯人は警察に逮捕されて実名報道って事になるのかもしれません。

また犯人の名前や顔画像が分かり次第追記していきたいと思います。

アレク 法的措置の嫌がらした

 

今回のアレクの法的措置についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

スポンサーリンク


 

アレク「法的措置」に関する口コミ情報

 
 
嫌われるようなこと発信したアレクにも問題あるのでは?この人ものすっごい金持ち自慢ばっかりのブログで、それ見ただけで性格悪いの伝わってくるし。自業自得だと思う。法的措置までするくらいそんなに嫌ならブログやめたらいいのに

 
 
匿名で特定の個人を中傷するのは卑怯だし、そういう輩に法的対抗措置をとることには賛成だけど、アレクって人はこれまで批判を浴びるようなことをして名前を上げてきた人だよな。訴訟起こすやつってことが知られたら、もう誰にも相手にされなくなるような気がする

 
 
徹底的に民事刑事でやってほしい。

そしてまだテレビにはびこる他人批判をメシの種にしてる人間、番組もついでに無くなってほしい。

 
 
努力もせずにねたむ者たちを駆逐してほしい。でもアレクも炎上商法でのしあがってきたんだから自業自得だけどな

 
 
これはいけない。峰的措置で情報開示請求です。

 
 
匿名でも調子乗るとこうなるって事を教えてあげて欲しい。ただアンチアレクは数万人くらいいるんじゃないのかな!?

 
 
働かなくて写真撮って1日に何回もアメブロにあげて子供の顔晒してーディズニーに何回も行ってー大きな家建ててその中見せてーーー確かに妬みしかないよね。。。。
しかしコメントしたことないなあー。。。

 
 
安全を脅かすような行動につながるようであれば絶対ダメだと思うけど、芸能人は世に出る人気商売だし、世の中の基準を作るのに凄く関わっていると思う
良いことすれば必要以上に賞賛される、世の中がそうなってほしいって思う人が賛同して賞賛される
悪い事して世のためにならないと思われれば批判される必要以上に批判される世の中がそうなってほしくないから
そうやって評価されてお金に替わるのがタレントさんの宿命だと思いますよ
世の為になること人に評価される言動行動で生きていれば批判されることはない
どんな職業にも向き不向きがあってタレントさんでも無償で愛される人気者も入れば何やっても嫌われる人もいる
職業嫌われ者って割りきれないならやめればよい
暴力的な予告や命の危険に関わるような発言は良くないと思うけどこの人は批判されても仕方ない行き方をしてるとは思う

 
 
こんな奴に攻撃するより、ドスルーすればいいのになー

チャンネル変えるし記事も読まない

 
 
双方くだらないと思うけどな

スポンサーリンク


 
 
やられっぱなしになんてしなくて良いと思う
どんどん成敗しちゃっておくれ

 
 
悪口か一つでも キーワードに 入ったら アメブロに投稿できない システム つまり 言葉狩りしたら よい

 
 
アレクさんも親になったから
守る者が増えて決断したんですね!
頑張って下さい。

 
 
捕まえてみたら、ほとんどの奴が高齢の引きこもり…なんてことはないだろうな。

 
 
こういうニュースからまた二次、三次の被害にもなるんでは……
しかし、ブログとかよくやるな~と思う…

 
 
どんどんやった方がいいですね。

 
 
悪口、誹謗中傷で実刑判決までいけばいい

 
 
見えないだけに恐怖だ

 
 
スマイリーキクチ事件思い出す。

 
 
頑張ればいいんじゃないかな。

 

おわりに

今回はアレクさんの法的措置について調べてみました。 

法的措置にふみきった嫌がらせの内容は家族に対して暴力的な予告がアメブロのコメント欄にあったと思われます!

コメント欄には表示されていなかったので恐らく非公開にされているのでしょう。

よって犯人は今後、警察が悪質だと判断したら逮捕されて名前や顔画像も報道される事になると思います。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク