アレク 法的措置をしたホントの理由がこちら!

 

川崎希さんの旦那であるアレクさんが法的措置に踏み切る事で衝撃が走っています!

アレクサンダーさんのSNSに家族に対しても暴力的なコメントや嫌がらせが書かれた事でアレクが怒ったようでナベプロ事務所の弁護士が法的措置に動き出したようです!

いったいどのような嫌がらせがアレクさんのSNSに書き込まれたのか紐解いて見ていきます。

スポンサーリンク

アレクの法的措置とは?

スポンサーリンク


アレク SNS悪質書き込みを提訴へ 営業妨害、名誉毀損など「順番にやる」

元AKB48の川崎希の夫でタレントのアレクサンダーが29日、ブログを更新。SNSへの悪質な嫌がらせや書き込み行為に対し、営業妨害や名誉毀損、プライバシーの侵害など民事、刑事の両方で訴訟を検討していることを伝えた。この日、所属事務所の弁護士と打ち合わせを行ったという。

 アレクは29日夜に更新したブログで「実は最近ね 嫌がらせが色々あってね 困ってんだ」と告白。以前から嫌がらせ行為はあったというが、「度の超えた嫌がらせや書き込み行為があって 家族の安全を脅かすものがあり」と報告。事務所に相談したところ、事務所の顧問弁護士と相談の上、「民事 刑事とともに 事を進める事になりました」と伝えた。

 具体的には「営業妨害、名誉毀損、プライバシーの侵害、家族の安全を脅かすような書き込みや嘘の情報。これらすべて順番にやっていきます」と説明。「匿名の書き込みでも情報開示請求をすれば誰が書いたかはわかるみたいなのであとは弁護士事務所の方々に手続き任せています」と徹底的に闘う姿勢であることを明かした。

 今回の投稿の中で、アレクは「楽しく見てる方にはこんな内容でごめんね」「いつも楽しくブログを見てくれる人たちには感謝してます」とメッセージを送っている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190329-00000192-dal-ent

このようにアレクサンダーさんがSNSへの嫌がらせの書き込み対して弁護士に依頼して法的措置に踏み切る事をブログで公表しました。

どのような嫌がらせ書き込みがあったのかは具体的な説明はなかったのですが家族(嫁の川崎希と子供)に対しての暴力的なコメントもあったのでしょう。

アレクはディズニーに行った事や高級車に乗ってることや家を購入したりと自慢している事からそれを妬んだ嫌がらせだと思います。

 

アレクのWIKI経歴やSNS

スポンサーリンク


名前:アレクサンダー(ALEXANDER)

年齢:36才

生年月日 1982年12月3日

住所:東京都

職業:タレント、ミュージシャン

出身地:ペルー・トルヒーリョ

家族:嫁の川崎希と2013年2月に結婚

子供:2017年8月に第1子(男児)が誕生した

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

アレクのツイッターやインスタやブログに嫌がらせの書き込みが増えてきているようです!

妻子に対する嫌がらせ書き込みも増えてきたために法的措置の予定をしているようです。

スポンサーリンク


アレクの法的措置について口コミ

 
 
しつこいアンチとか荒らしを提訴しようとすると有名税とかいう人もいるけど マジで意味わからんし

匿名なら叩いてもバレないし捕まらないと思っている人間が多すぎるのも問題
匿名でも度が過ぎれば逮捕されるというのを定期的に発信したほうがいい

 
 
あらら、何かとても嫌なことがあったのでしょうね。

 
 
何度も他に書いてるんですが
反映されないため
こちらに書きますね
ヤフコメの記事で3年A組の記事で
YouTuberが・・・という所にコメント書いたら
即座に青ポチが大量に入る為
そういうユーザーには多額の罰則金を
支払わせては如何ですか?
あまりに頭に来るので書かせてもらいました
コメント
反映しないとか、やめてくださいね。

 
 
ドキドキしてる人いっぱいかもね。

 
 
ブログをやめたほうがいいよ。報復もいきすぎると
まともな人も気を遣いすぎて萎縮して、ネットの
陳腐化に拍車がかかる。

 
 
刑事事件としてしっかりと立件して、この手の名誉毀損や、強迫などに対しての量刑の上限や規制が上がるような法改正の基になる良い判例を、是非とも作れるように頑張って欲しい。

 
 
営業妨害???

 
 
やってたやつを特定して晒してやればいい。

スポンサーリンク


 
 
面白いね 罪に問われてるケース見たことないから、是非新しくやってもらいたい
ネットは、法律が野放しだね またまだ

 
 
SNS辞めればいいじゃん。

 
 
「〇ね」は、ただの願望だから、
どれだけ書こうと罪には問われないらしい。
だから、けっこうな暴言を書いてもなかなか
罪には問えないみたいよ。
かなり過激な内容だったんだろうね。
この夫婦は嫌いだけど、暴言はどうかと思うね。
嫌いなら絡まなきゃいいのに。

 
 
「営業妨害、名誉毀損、プライバシーの侵害、家族の安全を脅かすような書き込みや嘘の情報」
怒るのは分かるが、「営業妨害」だけ何を指しているのか分からん?
「ヒモでクズ」のキャラ以外の彼を知らんから、このキャラに対する営業妨害って相手の女性に「彼の更生を説得する」くらいしか浮かばねぇ。

 
 
わざと周りを煽って計画炎上させているんだと思ってた。
この記事で発言している内容もかなり攻撃的で煽ってるように見える。

悪質な書き込みをしてくるような少し危険な人たちを相手にするなら
自分の名誉云々ではなく奥さんやお子さんの安全を一番に考えて行動しよう。
発信する側にも多少問題があるって考えてたことはないのかな。

 
 
本気で家族を想うなら、まずはSNSを止めて それでも誹謗中傷が収まらないなら 法的に動くとか…芸能人だから 好き嫌いは仕方ないので、SNSで私生活出す種を蒔かない方が良いのではないかしら

 
 
チャランポランで生きてきた奴でも家族を守るためには戦う!頑張れ~!応援するぞ。

 
 
命の危険とか怖いよね。
どうなのかなぁと思うところも少し。ブログで私生活をさらけ出してる人もいて危なくないのかな?と思うこともあるよね

 
 
一番厄介なのは、本人に対する思いとは別に、カキコミをした人に
対抗して自己正当化・自己都合の感覚で自分はもっとレベルの高い?
ツッコミ(追求)を出来るとでも思っているような競争カキコミと思う。
摘発されて、取り調べられていく中で、「〇〇さんが、なぜそんなに
憎いのか?腹が立つのか?」と聞かれて、えっ?憎い・・・・?と、
逆に聞かれていることに不思議感と、自分の立場が呑み込めていない
状況に困惑していくだけである。遅すぎるけど・・・。

 
 
あまりにも悪質なのは徹底的にやればいいと思うけど、ヒモだから営業妨害も名誉棄損もあんまり関係ないと思うんだけどな~(笑)
奥さんが言うならまだしも。

おわりに

またもやとんでもない法的処置が芸能界で発生しそうです。

アレクサンダーのSNSにもかなりの嫌がらせ書き込みが増えてきていて家族に対しての暴言もあるようです

今回発生した法的処置の事件背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのようなSNSでの嫌がらせが無くなる事を切に願っております。

スポンサーリンク