在原伸悟(ありはらしんご)容疑者の顔画像やfacebook,トラックの勤務先の会社を調査!

フェイスブック顔画像

 

千葉市若葉区で在原伸悟(読み方:ありはらしんご)容疑者が30トン以上の鉄くずを積んだ大型トラックで横転し軽乗用車を下敷きした疑いで逮捕された!

あなたは千葉県八千代市在住26歳の在原伸悟という男性をご存知か?

在原伸悟容疑者のfacebookやtwitterや経歴から顔画像や勤務していたトラック会社を調査!

このトレーラー鉄くず横転事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

 
Sponsored Link


 

在原伸悟容疑者の事件の概要 

TBS系(JNN)他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

8日午前、千葉市の路上で大量の鉄くずを積んだ大型トラックが横転し、軽乗用車が下敷きになりました。軽乗用車には少なくとも3人が乗っていて、救助活動が続いています。

 8日午前9時前、千葉市若葉区で「トレーラーが横転して車が下敷きになっている」と近くに住む人などから110番通報がありました。

 警察によりますと、大型トラックが交差点を曲がろうとしたところバランスを崩して倒れ、信号待ちをしていた軽乗用車がトラックと積み荷の鉄くずの下敷きになったということです。消防によりますと、軽乗用車には男性2人と女性1人の少なくとも3人が乗っていて、救助活動が続いています。

 この事故で、警察は大型トラックを運転していた自称・八千代市の会社員、在原伸悟容疑者(26)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

出典元:TBS系(JNN)

 

在原伸悟容疑者の経歴プロフィールは?

逮捕された在原伸悟容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:在原伸悟(読み方:ありはらしんご) 

年齢:26歳

職業:会社員(トラック運転手)

住所:千葉県八千代市

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に嫁や子ども等がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

その他:

 
Sponsored Link


 

在原伸悟のfacebookやtwitterは?

在原伸悟容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

その他ブログやインスタのSNSもチェックしてみましたが現在までに発見できなかったのでまた判明次第追記していきたいと思います。

 

在原伸悟の顔画像や勤務してたトラックの会社は?

在原伸悟容疑者の報道がまだ少ない為に顔画像や勤務先のトラックの会社を含めて情報が限られているようです!

ただ在原伸悟容疑者が警察署内で移動している様子が撮影されました

また顔画像や勤務先の会社など詳細が判明次第、追記していきます。

 
Sponsored Link


 

事件が発生した場所はどこ?

在原伸悟容疑者が事件起こした場所は千葉市若葉区です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

ネットの口コミ情報

30代女性
在原伸悟(ありはらしんご)容疑者が勤務していた会社も家宅捜索した方がよいのかも!?明らかにトラックに鉄くずを積み過ぎた事での事故が発生した
60代女性
トラックの鉄くず30トンも積んでいるって相当危険車じゃないか!?
そんなんが倒れてきたらそりゃヤバいに決まっている!大問題だ!
40代男性
警察も忙しいのはわかる。だからこそより合理的な仕事を心がけてほしい。交通の流れに乗っている20km程度の速度違反を捕まえるより、過積載や整備不良の車を捕まえてほしい。軽い速度違反車より確信犯だから。

50代男性
前にも名古屋市港区で同じ事故があった。カーブの道路にてトレーラーの荷台が倒れ脇にいた乗用車の上に落ちた。この運転手は即死だった。今回も似たような事故でした。

10代男性
運転手が、自分で30トン積んだ訳でもないだろうに。会社からの指示に従っただけだろう。積んだ奴は他にいるだろうが、それだって上からの指示なんだろう。真の巨悪が、絶対に居るはず。

60代男性
このような事故、運転手は勿論のこと、会社側にも責任がある。徹底した処分をお願いしたい。
落下防止措置を怠り、過積載の状態で速度を上げ走行している産廃業者のトラックをよく見る。しかも、スマホ片手に・・・運転。
事故を起こし、やっと自分の行為に気づき後悔する。それでは遅すぎます。一時的に反省するものの、ダメなんだろうなぁ。
一生罪を償ってください。

10代女性
こう言う鉄筋とかスクラップ積んだトラックを取り締まって欲しい
過積載は当たり前で
しょっちゅう金属の塊を道路に落としながら走ってる。一般車が気付かず跳ねてバンパー大破したり、バーストしたりして大変危険です。

10代男性
トラックではなくトレーラー。ヘッド2デフ、シャーシ3軸で最も重量のある貨物を運ぶ仕様。シャーシは、前が缶コーヒーほどのキングピンで支えられている。ゆえにトラックに比べて横転しやすい。おそらく重心が高すぎるうえに角を曲がった時に遠心力がかかり横転したんだと思う。また、鉄スクラップを積む際の左右バランスが悪く片荷だったりすると、重い方に傾き横転しやすくなると思う。

20代女性
特に産廃関係のトラックは過積載、整備不良、御構いなしで公道を走らす輩が多過ぎ。
警察は、運転手のみならず違法業者の重点取り締まりをして欲しい。

20代女性
このダンプカーをロングボディにした様なトラックが、過積載の元凶になってるのでは?いつも道路で遭遇すると、どれだけ積んでるんだ、と疑問に感じる。今回は横転事故で落ち度のない3名の命を奪った。まずこの過積載トラックの会社名を公表し、過積載を一斉に取り締まるようにして欲しい。

30代女性
スピードリミッタ宜しく、過積載はエンジンがかからないような仕組みの制度化に向けた議論が必要かも?
 

まとめ

またもとんでもない事故が発生してしまいました。

在原伸悟容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link