有村藍里 好評ツイート「可愛くなった」理由がヤバい!

スポンサーリンク

有村藍里 好評ツイート

 

有村藍里 好評ツイートが話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい有村藍里さんが可愛くなった好評ツイートとはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

有村藍里 好評ツイートの真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが有村藍里さんの好評ツイートに関する記事詳細です。

タレントの有村藍里(28)が9日深夜に更新したツイッターで、「河津桜と撮影してもらいました」と写真を投稿した。早咲きの桜のことで、フォロワーからは「マジでかわいい」などと大好評。290件を超えるコメントが付き、リツイートも1000を超え、「いいね!」も1万8000件を超えた(10日午後3時半現在)。藍里は3日にブログで、美容整形の手術を受けたことを明かしている。

 藍里は「お天気の中、河津桜と撮影してもらいました 春が近い 早く暖かくなってくれないかなあ」とつぶやいた。フォロワーからは「笑顔が素敵!!可愛い!!大好きです」「マジで可愛いす」「可愛すぎます素敵すぎます~~」「藍里ちゃんかわいい!笑顔が素敵! 桜が似合う!」「かわいい笑顔本当に素敵…!桜がとても似合いますね…!」と「かわいい」とのコメントが。

 「これからも、たくさんの素敵な写真待ってます!今まで以上に応援しています」「ドキュメンタリー番組、見ました。バラエティ番組で自虐をしていても、心の奥では辛い思いをしていて、でもその苦しさを誰かのせいにすることなく、前向きに1歩踏み出したその勇気に感動しました。見た目もさらに美しくなりましたが、中身はもっと素敵です」と長めのコメントも見られた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190310-00000087-dal-ent

 

今回の有村藍里さんの好評ツイートについてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

有村藍里の画像や動画

スポンサーリンク


有村藍里さんが可愛くなったtwitter画像がこちらです。

 

有村藍里の好評ツイートに関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
ある意味、コンプレックスを抱えていた事で一定の仕事があったかと思うけど、中途半端になってしまって、芸能界では厳しいと思うけどなぁ。一般的には可愛い思うが、芸能界で生き残れるほどではないような気がする。

本人が良かったら何よりだけど。

 
 
念願だった可愛い可愛い言われるようになってよかったですね。
整形したから可愛くなったといっても、女優やアイドルなんてほとんど整形だしね。
画像は加工でさらに3割増しくらいかな?
ただ、今後のメンテナンスが絶対大変だろうなと思う。可愛さにこだわる人みたいだからよけいに。

 
 
妹があれだけ可愛かったら、さぞ辛い日々だったはず。
自分に自信が出て、明るい気持ちで頑張れるって、良かったでしょう。

 
 
本人が良いならそれで良いがでも有村藍里さんは可愛くなった。整形で400万円かかったからな

 
 
ここまで顔をいじってまで芸能界にいたいのかが理解できない。
妹とちがった生き方があるだろうに。

 
 
28にもなって「可愛い」だけの追及はいかがなものか。
天与のもの(加工したけど)を利用しているだけで、
人間としての磨きをかけなければいけないのではない
のか。
おおきなお世話かもしれんが。

 
 
有村架純が それだけ可愛いのか それも 個々の見解だが 自分的には あの陰気臭い顔より
以前の あなたの 個性的な 印象の方が 良かったと思うぜ。

 
 
動画だと口元が残念だったけど、そういうコンプレックスがあるから、控えめというか…恥ずかしげな雰囲気があった気がする。
それなのに整形しちゃったら、ブスでも美人でも無い、いたって普通の ありふれた顔になっちゃった。
せっかく持っていた魅力なのに、気づいてなかったんだね…もったいない。
それに妹だって、エラ張っていて決して完璧な顔じゃないけど、それ以外の部分でカバーしてるから人気出たんだと思うよ。
藍里さんは、何か魅力あるの?

 
 
口元のことで色々言われて辛かったのもわかるけど、顔だけで芸能界生き残れる程凄い美人になったの?と思うと?となる。

 
 
妹の顔を似せたら、妹の姉としか認識されない。それでもいいのかなぁ?今はいいけど、これからは、どうするのかなぁ?

 
 
芸能界も姉が先だろ?
誰も声にしないけど
妹の存在なんだよ問題は…
顔は二の次だったはず
妹が後から来てそして、可愛いという
下克上が問題なんです

 

おわりに

今回は有村藍里さんの好評ツイートについて調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク