有村智恵 不信感の真相がヤバイ!裏切られたとは!

スポンサーリンク

 

女子プロゴルファー有村智恵(ありむらちえ)プロの不信感が話題になっていますね。

いったい有村智恵プロ(31)に何が起こったのでしょうか!?

気になりますので、早速調べていきましょう。

有村智恵プロの不信感とは?

 日本女子プロゴルフ協会(LPGA)のプレーヤーズ委員長を務めるツアー通算4勝の比嘉真美子(25)=TOYO TIRES=、同14勝の有村智恵(31)=日本HP=が19日、来季の試合数が36試合と2018年から2試合減ることに関する件で都内で取材に応じた。
 放映権の帰属を巡る問題では、一括管理を主張するLPGAと日本テレビ系列の交渉が決裂し、来季のツアー日程から同系列が主催するKKT杯バンテリンレディス(熊本)、中京テレビ・ブリヂストンレディス(愛知)、ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン(宮城)の3試合が消滅する事態となった。メジャー初戦の5月、ワールドレディスサロンパスカップについても「LPGA選手権」の仮称で発表された。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181219-00000146-sph-golf

スポンサードリンク


 

有村智恵プロの口コミ情報

40代女性
試合数減る=収入減る 報道されてることが、事実なら選手と協会はもう少し対話したり、テレビ局ともお互いが譲歩出来る落とし所を探れなかったのかなとも思う。有村智恵選手の不信感も分かる。とはいえ、事実は事実として受け入れて、前に進みながら、時代にあった改革を進めて欲しい。

40代男性
試合が減るのは選手目線からしたら辛いと思う。特に自分がスポンサーになって貰っている冠が付いた試合が無くなるのは辛いだろうな。でも今回は中継改革に繋がる取り組みだと思うよ。

 

 

20代女性
ミヤテレ杯、東北の人は楽しみにしてるのに。残念でならない。不信感は拭えないが有村智恵プロも頑張ってほしい。

30代男性
よりによって2つは被災地開催だし、2つは国内2大ゴルフメーカー協賛大会。
これはTV局うんぬん以上にダメージが大きいのでは。

スポンサードリンク


30代女性
有村智恵さん、ドライなようだけど自分たちの力不足って視点は必要じゃないかしら。
50代男性
要するに協会がすべき選手への説明が不十分ということに尽きる。メールで決定事項だけ一方的に伝えて、メディア発表の流れは反感を買うに決まっている。
20代女性
有村智恵プロ裏切られた…って表現はマスコミのあおり?それとも、本心?注目あるプレイヤーのこういうコメントが表出るってショックだし、よくないと思う…。

 

 

60代男性
協会の向かっている方向には賛成。
生放送出来ないテレビ局にこだわる必要無し。
ただ、有村智恵選手らへの説明はどう考えても必要だろ。
選手と一体になって、同じ方向に進まなくては、
選手が逃げて衰退するだけだ。

50代男性
協会もバカじゃない。行く末を見据えての苦渋の決断だったと思う。安易に批判すべきではない。
10代男性
決してやりたいことは間違って無いですが根回ししない、やり方が強引。
メディアと喧嘩するのは良いですが有村智恵プロや選手から不信感持たれたらダメでしょう。

スポンサードリンク