亜利弥’死去!死因の乳がんの真相がヤバい【画像有り】

亜利弥’死去

 

元女子プロレスラーの亜利弥’(ありや)選手が死去との悲しいニュースが入ってきた!

死因は乳がんでステージや余命などの宣告は医師からされていたのか?

乳がん闘病中の元女子プロレスラー亜利弥(ありや、本名小山亜矢=こやま・あや)さんが8月27日、午前5時25分に死去した。45歳。「ZERO1」公式サイトが発表した。

 「乳ガンと戦った女子プロレスラー亜利弥 長い闘病生活の末、痛みに負けることなく戦い続け、今朝、8月27日、5時25分に永眠致しました。今まで、たくさんの励ましや、ご支持を賜りありがとうございました」

出典元:Yahoo!ニュース

 
スポンサーリンク


 

 
スポンサーリンク


10代女性
乳がんとはどんな病気?

乳がんは、日本人女性がかかるがんの中では近年、もっとも頻度の高いがんとなっています。乳汁を分泌する乳腺の小葉上皮(しょうようじょうひ)、あるいは乳汁の通り道である乳管の上皮が悪性化したもので、前者は小葉がん、後者は乳管がんと呼ばれます。

出典元:www.shionogi.co.jp/

10代男性
乳がんになった芸能人は誰がいるんだろう?

20代女性

麻倉未稀
小林麻央
南果歩
北斗晶
生稲晃子
麻木久仁子
山田邦子
アグネス・チャン
平松愛理
など乳がんになった芸能人の方はたくさんいます

40代女性
この方も素晴らしいファイターの一人でした(泣)亡くなられて残念です(泣)ご冥福を申し上げます(泣)
40代男性
若すぎる。
存じ上げない方だが残念この上ない
20代女性
山本KIDも癌闘病中と聞いた。小橋建太さんや藤原さんも癌と戦っていたという。格闘技好きの自分にとってとても辛く悲しいけれどリング上と変わらず勇気を持って戦うレスラー、格闘家の方達が誇らしい。この方も立派に戦い抜かれた戦士。御冥福をお祈りします。この世から癌なんて無くなればいいのに。
30代男性
ハーレー斎籐が亡くなり橋本も亡くなり今度は亜里弥。女子も立て続け亡くなってくね。今年に入ってベイダーやマサ斎藤も亡くなったりで本当悲しい出来事ばかりだ。ご冥福をお祈り致します。
30代女性
亜利弥さんのレスラーとしてのプロ意識はハンパなかったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

50代男性
格闘家の人は病気で早世する人が多いけど、なんか因果関係があるのかな。
20代女性
亜利弥’死去した死因の乳がんって小林麻央さんと同じがんだったのか
60代男性
乳がんなんてなくなれば良いのに(悲)

 
スポンサーリンク