有安杏果 医師は誰?名前は児島直樹(48歳)であんずクリニックの院長だった!

元ももクロの有安杏果さんが交際発表した医師は誰なのかフライデーで判明しました!

名前は児島直樹(こじまなおき)さんで年齢は48歳で東京都杉並区にある「あんずクリニック」精神科医の院長であります!

有安杏果さんの医師の顔画像やfacebookからもWIKI経歴やプロフィールを調査して考察していきます。

有安杏果さんの医師は誰?

スポンサーリンク


有安杏果さんが突如、医師と結婚前提で交際している事を発表したのが2月6日であります。

その切欠となったのがフライデーによる医師との2ショットデート報道でありました。

これがあったので医師との交際発表を仕方なく行ったのでしょう!

しかしこの医師とはいったい誰なのか?

交際発表した2月6日の報道では年齢が48歳で都内で心療内科のクリニックを開業しているKさんと報じられていました!

その後、ネットの特定班がこの医師が誰なのかを特定した事で名前や病院まで判明しました。

有安杏果さんと交際している医師の名前は「児島直樹」さんという方で年齢は報じられたように48歳でありました。

詳細を次の項目で見ていきましょう。

有安杏果さんの医師の名前や年齢の経歴は?

スポンサーリンク


有安杏果さんがももクロ脱退の2年前から交際している医師のWIKI経歴プロフィールは下記になります。

名前:児島直樹(読み方:こじまなおき)

年齢:48才

住所:東京都内にある高級マンション(フライデーによると有安杏果さんもこのマンションに一緒に暮らしているようです)

職業:精神科医の「あんずクリニック」の院長

学歴:東京医科大学医学部卒業

家族構成:有安杏果さんと結婚前提で交際している為現在は独身です。高学歴・高収入・高身長でイケメンである事からモテたでしょうから過去に結婚して妻子がいてバツイチなどの可能性は高いでしょう。

愛車:黒いベンツ

開業した病院:あんずクリニック(H17年に開業)

あんずクリニックの住所:〒166-0011東京都杉並区梅里1-7-15-3F

あんずクリニック病院の地図とストリートビューはこちらになります。
有安杏果の医師

有安杏果の医師


アプリコットの所属事務所はあんずクリニックと同じ場所と言われているのでこの場所で有安杏果さんと代表の児嶋直樹さんが仕事の打ち合わせなどしているのでしょう!

スポンサーリンク


facebook:児島直樹さんと同じ名前のアカウントが数個ありましたが特定はできていません。こちらが検索結果の一覧です → 児島直樹facebookの検索一覧

twitter:児島直樹さんの名前のアカウントは数個出てきました。 児島直樹氏twitter検索一覧   

児島直樹さんの顔画像:

有安杏果の医師

出典元:あんずクリニック

有安杏果の医師

出典元:あんずクリニック

ミヤネ屋で有安杏果さんの医師が報道

スポンサーリンク


2月8日(金)に放送されたミヤネ屋でも有安杏果さんと医師の熱愛スキャンダルを報じていました!

都内にあるメンタルクリニックで院長を務める精神科医の男性48歳と紹介されていました。

ミヤネ屋では有安杏果さんはももクロの脱退発表の2年前から「ももクロ」内の立ち位置に悩んでいて医師からアドバイスを受けていたようです!

そして今回のソロ活動の開始にあたり新たに個人事務所に所属する事を発表!

事務所の住所はK氏(児島直樹さん)のクリニックと同じ

社長はK氏(児島直樹さん)で有安杏果さんのソロ活動を支援している

と報道されました。

またミヤネ屋でフライデーで掲載された写真も公開されていました。

有安杏果の医師

有安杏果の医師

有安杏果の医師

有安杏果の医師

有安杏果の医師

出典元:情報ライブ ミヤネ屋

スポンサーリンク


おわりに

ももいろクローバーZの有安杏果さんの医師は誰なのかという事で調べてみましたがネット上では名前が児島直樹さんで年齢が48歳である事が分かりました!

またその医師が開業している病院は杉並区にある「あんずクリニック」という精神科医で院長である事も判明しました。

今後はメンタル的なサポートもしてくれる医師の児島直樹さんが有安杏果さんにはついているのでいろいろな楽曲を提供してくれる事になるので期待して待ちたいですね!