有安杏果 交際発表が衝撃的!結婚を前提にした医師の顔画像は?!

ももいろクローバーZを電撃卒業した有安杏果(ありやすももか)さんの交際発表が話題になっていますね!

いったい医師の男性との「結婚を前提に」した交際発表とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので有安杏果さんの交際発表について詳細を読み解いていきましょう。

有安杏果さんの交際発表の真相は?

スポンサードリンク


今回の報道内容はこちらです。

昨年1月にももいろクローバーZを電撃卒業した有安杏果(23)が6日、ツイッターと公式サイトで医師の男性との「結婚を前提に」した交際を発表した。男性は新たに設立した有安の個人事務所の代表を務めていることも公表。公私ともに支えてくれる存在であることも明かした。このほど、交際について週刊誌の直撃取材を受けたことから、自身の言葉でファンに直接報告する形をとったという。
直筆メッセージとともに「私は現在、一般男性の方と結婚を前提に交際をさせていただいています。この方は、医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートをしていただいていた方であり、今後はアプリコットの代表としてお仕事の面でも支えていただくことになります」とお相手が以前から支えてくれていた医師で、個人事務所「アプリコット」の代表も務めるなど、公私ともに信頼を置くパートナーであることを公表した。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190206-00000101-dal-ent

20代女性
交際発表それは、良かったですね。しかし、医師と事務所の代表の両立は難しいと思うよ。
30代女性
有安杏果さんおめでとうございます。
めでたいね、幸せになってください。
40代男性
インスタの画像のあの幸せそうな顔を見てたら「そういう相手が居るんだろうな~」って事はわかってましたよ♪
ももクロに居る頃から「メンバー全員幸せになって欲しい」と願っていたので、あかりんに続き杏果さんも幸せを掴んでくれて、本当に嬉しいです。
おめでとう!結婚しても、これからもずっと応援しますよ♪

【関連】→ 有安杏果 活動再開の真相は?【ツイッター画像あり】個人事務所設立!

有安杏果さんの交際発表について

スポンサードリンク




交際発表!これが理由で卒業したんですね
卒業の理由としては十分すぎます
一生添い遂げたいパートナーに巡りあったので、卒業させてもらいます
と卒業前に言われても、納得します
幸せになる権利くらいは、誰にでもありますよ



現実的に、ももクロ脱退してからこの医師と出会って交際に至り、トントン拍子で個人事務所の代表も務めてもらうことになった、というのはちょっと出来過ぎな話なので、やはりこの人と結婚したくて辞めたんだろうな。
インスタでどんどん幸せそうになっていく有安杏果さんを見ていて、彼氏いるんだろうなと思っていたけれどそういうことだったとは。
ももクロ時代のファンとしてはちょっと寂しいけど…お幸せに。



交際相手もいたし、ソロを元々やりたかったからももクロを辞めたのか。
特に交際相手の件での急遽の脱退だったか



結婚の為に脱退したのかなとか思ってしまいました。
交際相手が個人事務所の代表て大丈夫?変な方向にならなければ良いけど。
有安杏果さん幸せになって下さい



夢見てたももクロへの復帰は完全に絶たれた…でも有安杏果さんが幸せなら応援していきたい。



交際発表おめでとう!
メンバーに有安杏果さんは結婚は早いけど離婚するって言われてたから注意だね!



最初は普通に「おめでとう、お幸せに」と思ったが、
記事の内容を読み進めていく内に、
「あれ? これ、大丈夫か?」とちょっと感じた。
大丈夫か、これ?



有安杏果さん結婚前提にした相手の方は医師で個人事務所アプリコットの代表もやるのかー!
流石に顔画像はないかあ。。

【関連】→ 有安杏果 活動再開の真相は?【ツイッター画像あり】個人事務所設立!

スポンサードリンク




脱退は結婚の為だったって感じてしまうな。
全て計算つくされた脱退だったんだね。
計画通りで良かったですこと。



有安杏果さんが1番卒がない感じね。お幸せに



交際発表おめでとう。すごく性格が良くて優しい娘なので、幸せになってほしい。



脱退からのソロデビューですぐさま交際報道かー良かったですねと言う事だと思うんですが、なんかどうなのそれって?と思ってしまう。
ファンの方々は素直におめでとうって言えてるのかな?



有安杏果さん脱退の理由はこれだったんですね。



交際発表そういう事でしたか。
コレは素直におめでとうです。
そして本当にももクロを抜けてくれて良かったです。



まぁ付き合うことがあってももクロを脱退したなら筋通したんじゃない?



おめでとうございます。ありやす。



以前、医師の支えがあり、グループを脱退、
ソロ活動へ転身〜みたいな憶測の記事があったけど、
今回の報告で事実と裏付けされてしまったな。
なんか複雑…。更に憶測を呼びそう。



ファンではない私が言うのも難ですが
「引退」と言う事は芸能活動を退く事、
「転身」並びに「休業」と言う表現だったら
モノノフの人達もそうでない人も
納得出来ると思いますが。
個人事務所を立ち上げて活動する事は
引退でもなく転身ですよね。
まぁ結婚して幸せなら
別に良いですが。

【関連】→ 有安杏果 活動再開の真相は?【ツイッター画像あり】個人事務所設立!

スポンサードリンク