有吉弘行 異議の真相がヤバイ!WとM1同額賞金釣り合ってないとは!

 

お笑い芸人・有吉弘行(ありよしひろいき)さん(44)の異議が話題になっていますね。

スポンサーリンク

有吉弘行さんの異議とは?

 お笑い芸人の有吉弘行(44)が、笑いの女王を決める「女芸人No.1決定戦 THE W」の優勝賞金が「M-1グランプリ」と同額の1000万円であることに「釣り合ってないよ」と異議を唱えた。
 有吉は16日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、10日に行われた「THE W」の賞金額について「M-1グランプリの賞金1000万で、THE Wの賞金1000万って、ちょっと釣り合ってないよ。THE Wの賞金は100万にしなきゃだめだよ、マジで、来年から」とチクリ。同コンテストで芸人たちが披露したネタの質については語らなかったが、「いや、本当に…」とあきれたようにつぶやいた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181217-00421139-nksports-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

有吉弘行さんの口コミ情報

40代女性
昨年も面白くなかったが、今年も全く面白くなかった。100万円でももったいない。来年はなくすべき。もしくは出場する芸人をきちんと選考すべき。ゴールデンで放送しちゃいけないと思う。

40代男性
確かにそう思います。
有吉弘行さん、異議よく言ってくれました。
面白さが格段に違いました。

 

 

20代女性
女芸人の格を上げようとする意図が見え隠れしてるけど番組を見て優勝1000万の価値は感じなかった。
さすがに来年はないんじゃないかな?

30代男性
現状では有吉弘行さんの主張の異議通りだな…。
レベルが上がってきたら金額を上げてもいいと思うけど…。
100万円だと出ない芸人も出てくるかもしれないし、R-1が500万円だから最低限の出場者のモチベーションを担保したいなら、それよりも少ない300万円 副賞なら仕方ないかな…。

スポンサードリンク


30代女性
有吉弘行さん確かにそう思いました。
阿佐ヶ谷姉妹は群を抜いてたけど、予選を勝ち抜いてきたにもかかわらず、レベルの低さにびっくりした。
50代男性
M-1にも女芸人は出てるのに、なぜ女芸人だけ別枠であるのか謎。阿佐ヶ谷姉妹も早々に敗退してたはず。そもそも面白くないから決勝にも進出できてないだけだろうに……
まぁお金出す人がそれでいいならいいのだけど、ゴールデンに流すほどでもないし、女芸人の株が下がるだけだったと思う。
20代女性
こんな大会なくすべき。M-1やキングオブコントが男性限定の大会なら必要だと思うが、どっちも女性も出れるんだし、そこで結果残すのが本当でしょ?なぜ女性限定の大会をする?男女混合コンビの女性はどうなる?

 

 

60代男性
有吉弘行さん偉い。それは、みんな思っていた事。
特に今年は、質が低かった。
これで逆に女性芸人が奮起してくれたら一番いい。

50代男性
ネタの質以外の観点でみても女性だけの大会と言う縛りもある分プロアマ問わず若手漫才師全員がエントリー資格のある大会と同額なのは確かに違和感あり異議ありますね。別大会と言えばそうだけど、M1の賞金を上げるよりはWの賞金下げた方がなんかスッキリする。賞金が下がったところでWがM1に及ばずとも大事な大会であり続け、出場の意味があればずっと存在し続けるだろうし。
10代男性
有吉弘行さん確かにその通りだと思う。M-1を最高峰という威厳を持たすには、他の漫才の賞レースの賞金と格が違う所を持たせないといけない。

スポンサードリンク