アルマン・クダイベルゲノフ facebookやtwitterから顔画像と家族や自宅を調査!

カザフスタンのアルマトイでアルマン・クダイベルゲノフ(クーダベゲノフ)容疑者がデニス・テン選手の自動車レクサスのミラーを盗もうとして死去させた疑いで逮捕された!

あなたはカザフスタンのクィスィロルディンスカヤ州出身で24歳のアルマン・クダイベルゲノフという男性をご存知でしょうか?

アルマン・クーダベゲノフ容疑者のfacebookやtwitterやWIKI経歴から顔画像や家族や自宅を調査!

このデニス・テン選手のレクサスミラー事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

クダイベルゲノフ容疑者の顔写真はカザフスタン内務省のFacebook上でも公表されている。同容疑者の捜索には内務省の全職員が動員された。

スポンサードリンク


アルマン・クダイベルゲノフ容疑者の事件の概要 

デイリー他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

フィギュアスケート男子の14年ソチ五輪銅メダリスト、デニス・テンさん(25)=カザフスタン=が19日、母国のアルマトイ市内で暴漢2人と争い事件で、現地メディアの「KAZINFORM」は20日、現地警察が逃亡中だったもう1人の容疑者アルマン・クーダベゲノフを逮捕したと報じた。19日の夜に逮捕されていた1994年生まれのヌラリー・キヤソフ容疑者はすでに拘留され、犯行を自白している。

出典元:出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180720-00000176-dal-spo

アルマン・クダイベルゲノフ容疑者のWIKIや経歴は?

逮捕されたアルマン・クダイベルゲノフ容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:アルマン・クダイベルゲノフ(アーマン・クーダベゲノフ)

年齢:24歳

職業:不詳

国籍:カザフスタン

住所:出身地はクィスィロルディンスカヤ州

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に父親、母親、兄弟姉妹がいるのかは不明です。

逮捕:逃走していたが7月20日に逮捕される

ヌラリ・キヤソフ

出典元 http://www.fujitv.co.jp/goody/

スポンサードリンク


出典元 http://www.fujitv.co.jp/goody/

アルマン・クダイベルゲノフのfacebookやtwitterは?

アルマン・クダイベルゲノフ容疑者のfacebooktwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

アルマン・クダイベルゲノフ容疑者の実名でフェイスブックアカウントを調査してみたところ年齢や学歴や過去に住んでいた情報から特定までには至りませんでした。

またツイッターに関しても実名や本名での登録はなくハンドルネームなどでツイートを行っているのかもしれません。

その他ブログやインスタのSNSもチェックしてみましたが現在までに発見できなかったのでまた判明次第追記していきたいと思います。

アルマン・クダイベルゲノフの顔画像や家族や自宅は?

アーマン・クダイベルゲノフ容疑者の報道がまだ少ない為に顔画像や家族情報を含めて情報が限られているようです!

顔画像は日テレでも公開されました!


画像出典元 http://www.ntv.co.jp/zero/

こちらのテレ朝系のANNニュースでは事件の概要などが報道されています。

また顔画像や家族情報など詳細が判明次第、追記していきます。

スポンサードリンク


事件が発生した場所はどこ?

アルマン・クダイベルゲノフ容疑者が事件起こした場所はカザフスタンのアルマトイ市内です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

ネットの口コミ情報

30代女性
早くアルマン・クダイベルゲノフ容疑者が捕まることを願います。
60代女性
まだショックが大きすぎて悲しくてたまらない。
自国の未来を明るくしてくれる人をなぜ奪うのか。
皆んなを幸せにしてくれる人だったのに。
40代男性
強盗にしては狙ってたのが車のミラーとか、私達から見れば、え?って感じだけど治安の悪い国ではこんなものなのでしょうか・・・・。
テンさんと分かっていて刺したのではないのかもしれないけど、本当にショックな事件です。ご冥福をお祈り申し上げます。

まとめ

またもや悲惨な事件事故が発生してしまいました。

アルマン・クダイベルゲノフ容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

スポンサードリンク


関連ページ

関連ページはこちらになります。

カザフスタンでデニス・テン選手を死去させた犯人は2人でヌラリ・キヤソフ容疑者と アルマン・クダイベルゲノフ(アーマン・クーダベ...
カザフスタンでデニス・テン選手を死去させた犯人のはヌラリ・キヤソフ容疑者と共に犯行に及んだ アーマン・クダイベルゲノフ容疑者も...
カザフスタンのアルマトイ市内でアーマン・クダイベルゲノフ容疑者がデニス・テン選手の自動車のミラーを盗もうとして刃物で刺して死去させた...
カザフスタンのアルマトイ市内でヌラリ・キヤソフ容疑者がデニス・テン選手の自動車のミラーを盗もうとして刃物で刺して死亡させた疑いで逮捕...