朝比奈彩 飛び蹴り写真にネットが半笑いの理由は?

 

朝比奈彩(あさひな あや)さんの飛び蹴り写真が話題になっていますね。

背景が真っ黒の中で飛び蹴りする朝比奈彩さんの画像にネット民が半笑いの理由がヤバい!

どういうことなのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

朝比奈彩の飛び蹴り写真とは?

モデルで女優の朝比奈彩(25)が27日、自身のインスタグラムで華麗な飛び蹴りシーンをアップした。女性タレント身体能力ナンバーワンの呼び声が高い9頭身美女だ。

写真に添えて「飛び蹴り! 作品撮りをしましたハートすごくお気に入りの一枚!!どうですか?」とメッセージを描き込んだ。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00404631-nksports-ent

スポンサーリンク

ネットの反応

40代女性
9等身にしては足短く胴が長いな
40代男性
確かに可愛いしスタイルも良い方だと思うけど
9頭身でも胴と脚部の比率が問題
他の写真も見たが超高層ヒール履いてるし、下からの煽りで写真撮るから足が長く見えるだけって気もする。
単純な全身写真も少ない。
ごめんなさい。
批判しかしてないですが顔は可愛いが売り出し方から見ると批判しか出ませんでした。
20代女性
元気そうで何より。連写してると思うけど一番様になってたのがこれ?他いいのあっただろ。なんかコレ変。
30代男性
飛び蹴り写真とインスタにアップしてアクション女優の方向に行きたいのかな~普通の女優さんの方が良いと思う

スポンサーリンク


30代女性
朝比奈彩ちゃん9頭身っていわれているけど飛び蹴り中は7頭身くらいに見えるwww
50代男性
合成で撮影したんかな~
20代女性
狙いがわからない
60代男性
朝比奈彩さんは飛び蹴りよりもモデル写真の仕事が一番よいね
50代男性
洲本市出身25歳の朝比奈さんだから運動神経が半端ないね
10代男性
次回はアクション女優での飛び蹴りシーンをみてみたいです

 
スポンサーリンク