浅村栄斗 国内FA行使するホントの理由がこちら↓【画像有り】

 

プロ野球西武・浅村栄斗(あさむらひでと)内野手の国内FA行使が話題になっていますね!

いったい国内FA行使を認めるとはどういう事なのでしょうか?

今回は、彼女と結婚したい浅村栄斗内野手(27)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


Sponsored Link

浅村栄斗内野手の国内FA行使とは?

スポニチアネックス他、メディア各局が浅村栄斗内野手の国内FA行使に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

西武が5日、浅村栄斗内野手(27)が国内フリーエージェント(FA)権を行使することを認めた。球団幹部が本人から権利行使の連絡を受けたことを明らかにした。
浅村は4日までに権利行使を決断。スポニチ本紙の取材に応じ「FA宣言させてもらうことを決めました」とし球団側にも意思を伝えたことを明かしていた。近日中にも正式表明を行いFA申請手続きに入る予定。宣言残留を認めている西武に加え、楽天、オリックスなどの争奪戦が本格スタートする。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181105-00000115-spnannex-base

Sponsored Link

浅村栄斗内野手の口コミ情報

20代女性
FAの権利を取得したということは、それだけ西武に貢献してきたということ。
かかる費用や期待が大きい分、移籍した場合は移籍先のファンの目は厳しいだろうが、浅村栄斗内野手悔いのない決断をしてほしい。
40代男性
浅村栄斗内野手には残留してほしいけど今までの傾向をみても宣言残留の可能性は低いのかなと思う。
8~9割出て行くと思っているけど少しでも残留の可能性があるのなら望みにかけたい
仮に出ていっても今回に関してはフロントも良くやっていると思うからフロントに不満はない
60代女性
いわば選手は商品。選手は年俸が公表されているので値札をつけてプレーしているようなもの。
自分をより高く買ってくれる球団に行くのは当然のことであり国内FA行使はそのチャンス。
ドラフト制度により自分の意中の球団に行けるとは限らなくなっている現状の中、やっと手にした権利。残留するにしても行使しない理由なんてどこにもないと思います。
決断を見守りましょう、

スポンサードリンク


50代男性
西武ファンだけど、移籍の可能性95%以上かな。
国内FA行使で他チームの話聞いて残った例がないし・・・。
浅村栄斗選手はどのチームに行きたいって希望がないように感じるから、わずかながら可能性あるかもだけど、もう期待しないでおく。
3割30本120打点以上がいなくなるからキツイけど、みんなでカバーするしかないね。
特に森選手と外崎選手はまだ成績伸びると思ってるから、是非頑張ってもらいたい。
60代男性
4億でも十分だと思うのに5億も出した球団は最高の評価をしたと思う。
それでも出て行きたいなら仕方ない。
浅村栄斗内野手好きなようにするといい。
30代男性
昨年単年契約を結んだ時点で今年の国内FA行使が前提だったのでしょう。しかも今年の浅村栄斗内野手は自身もMVPが狙える成績、チーム10年ぶりのリーグ優勝に大きく貢献し、価値は跳ね上がった。残留、移籍どちらに転んでも納得の契約を結べる、それだけ実績を積んできた。
20代女性
FAは選手が何年も頑張って掴んだ権利。行使は胸を張ってやってほしい。
他球団の評価を聞きたいのも素直な気持ちだろう。
単なるマネーゲームになる傾向になってしまうのがこの制度の残念なところ。報道通りなら西武は出来る限りの評価を示したはず。
これでだめなら仕方がない。
浅村栄斗内野手でも残って!

30代女性
ポジションや年齢を考えると引く手あまたでしょう。どういう決断をするにしても、浅村栄斗選手にはさらなる活躍を期待します。
40代男性
国内FA行使して出て行く可能性が高いでしょう。
西武もそのつもりでしょう。
複数年の契約はあまり上手くいっている感じが無いですよね。複数年でも基本+出来高にした方がハングリー精神が衰えないのでは。
ファンもマスコミも複数年での契約の時に、期待した成績では無い時も意外に優しいのが不思議です。大口叩いて契約したのに不甲斐な場合は、もう少し批判のコメントが多ければ選手も慢心が減ると思います。
40代女性
他球団のファンなので詳しいことは分からないが西武はかなりのペースで選手を流出してる
選手達にアンケートでも取ったほうが良いのでは

スポンサードリンク