浅尾拓也 騒動言及の真相がヤバい【画像有り】

浅尾拓也 騒動言及の画像

 

中日ドラゴンズの浅尾拓也(あさおたくや)投手の騒動言及が話題になっていますね!

いったいソフトバンクのデニス・サファテ投手が当時の落合博満監督を批判し騒動言及とはどういう事なのでしょうか?

今回は、嫁と子供がいて現在33歳の浅尾拓也投手について動画やインスタグラム画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

Sponsored Link

浅尾拓也投手の騒動言及とは?

東スポWeb他、メディア各局が浅尾拓也投手の騒動言及に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

昨季のMVP男、ソフトバンクのデニス・サファテ投手(37)が自身のツイッターで、中日・浅尾拓也投手(33)の過去の起用法について批判するツイートを投稿し、賛否両論の大騒動に発展している。150キロ台を連発し、不動のセットアッパーに君臨した浅尾は16日のDeNA戦(ナゴヤドーム)で今季一軍初登板を果たしたが、最速は130キロ台後半でかつての面影はなし。これにサファテは「(浅尾を)イニングまたぎや連投のさせすぎで潰したのはドラゴンズだ」と当時の落合博満監督を批判。果たして、この騒動を浅尾本人はどう思っているのか? 直撃した。

出典元:東スポWeb

 

 
スポンサードリンク


 

Sponsored Link

浅尾拓也投手の口コミ情報

30代男性
医師でもないし、野球選手でもないから詳しくわからない。しかし、バッティングセンターにいくと140キロの機械を見るとこれを人間が投げたら体がおかしくなるだろうってすぐに思うよ。それでも目立つ故障もなく投げ続ける人もいるし故障続きもいる。おそらく昔はもっと酷かっただろうし。また、人それぞれ。これはプロスポーツという賭けに近い世界で活躍すれば億万長者。できなければ即終わりという厳しさと夢との裏返しだから仕方ないと思う。それと批判やヤジも織り込み済の報酬だから仕方ない。
40代男性
当時の浅尾拓也投手と岩瀬投手の8回9回は相手チームから見たらお手上げ状態だった。
浅尾拓也投手が居たから岩瀬投手もあれだけの記録を作ったと思う。
まだ若いから復活して欲しい。がんばれ!騒動言及は仕方ないか。
10代男性
浅尾拓也投手は男だね。潰されたのは間違いないし今の投球見てると悲しくなる。壊されたのは浅尾拓也投手だけでないし投手コーチの責任=監督の責任。
30代男性
浅尾拓也投手も伊藤智人投手も使われすぎと思っても言えるはずがない。騒動言及は大人の対応。
40代男性
そもそもサファテが批判すべきなのはソフトバンクであり工藤監督であるのに浅尾拓也投手や落合元監督を巻き込むのは無理がありすぎる。これこそ余計なお世話
50代男性
浅尾拓也君が『自分の責任』とか『監督は気を使ってくれてた』と騒動言及しているところが日本人の良いところだが、医学的統計を取って投手の肩を守るのが球団の責任だと思う。
そういう面では日本人の考え方などは遅れてるのかも?
でもトミージョン手術をしまくってるメジャーから来てる外国人選手に言われるのは、どうも腑に落ちない。
50代男性
日本は根性論が主流。浅尾は犠牲者の一人。有る意味松阪もダルビッシュも、日本での投げ過ぎの影響が今出ている。そう言えば星野も大概だった。今中も近藤も星野が潰した。マー君なんて危ないとこだった。今の中途半端な成績は、若い頃からの投げ過ぎもあるよね。
60代男性
本人が騒動言及し納得しているのなら、あれこれ深入りはよくないと思う。監督も選手も予知能力がないのだから、いつ、どういう理由で怪我をするなんて分からないし。勝つ為には勝る存在を出さなければ、チームは勝てない。
休めば戦力外対象になりかねないし。もう少し、野球選手が選手でいられるような環境にしてあげたいし。枠の撤廃など、改善出来ないこともないけれど、補強しまくりだとか歯止めが利かなくなることもあるからね。NPBは一体、何をしてるんだ?

 
スポンサードリンク