芦田淳が死去!死因の肺炎がヤバい【画像有り】

芦田淳(あしだじゅん)さんが死去されたという悲しいニュースが入ってきた!

死因は肺炎であるが何故肺炎になってしまったのか!?また激やせした画像から癌の可能性もあったのか?

死去した死因は?

 日本を代表するファッションデザイナーの一人で、皇太子妃時代の皇后美智子さまの衣装を手がけた芦田淳(あしだ・じゅん)さんが20日、肺炎のため東京都内の自宅で死去した。88歳。葬儀は近親者で営んだ。お別れの会を後日開く。

 1930年、韓国・全州生まれ。太平洋戦争直前に日本に引き揚げ、高校卒業後、少女画家の中原淳一さんに師事。60年から高島屋と帝人の顧問デザイナーとなり、日本におけるプレタポルテ(高級既製服)をもり立てた。

日本を代表するファッションデザイナーの一人で、皇太子妃時代の皇后美智子さまの衣装 - Yahoo!ニュース(毎日新聞)


スポンサーリンク



スポンサーリンク


芦田淳の口コミ情報

40代女性
芦田淳さんの死因は肺炎だそうです。
40代男性
年齢が88歳なだけに長生きされた方がだと思う。
20代女性
やはりご高齢になるとちょっとした病気でも免疫力弱くなっている分に死去してしまう確率も高くなってしまうのかもしれない
30代男性
死因の肺炎は風邪などから併発してしまう可能性があるので早めに病院で見てもらった方がよいです。
30代女性
今年はたくさんの有名人の方が死去されてしまいました!やはり団塊の世代だからこんなにも多いのでしょうか・・・・みんなが幸せに長生きできる世界になりますように


スポンサーリンク