東篤志 死去の死因が衝撃的!【画像有り】

 

漫画家・東篤志さんの死去の死因が話題になっていますね!

いったい死去の死因がトラクターに衝突とはどういう事なのでしょうか?

今回は、現在52歳だった東篤志さんについて動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

東篤志さんの死去の死因とは?

読売新聞他、メディア各局が東篤志さんの死去の死因に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 10月31日午後2時半頃、山梨県富士河口湖町富士ヶ嶺の県道交差点で、近くの農業男性(41)のトラクターが右折しようとした際、後方から東京都国立市富士見台、漫画家東篤志さん(52)の大型バイクが衝突し、東さんは全身を強く打ち死亡した。
 富士吉田署によると、現場は片側1車線で、男性は肥料を散布する車両を牽引(けんいん)していた。
 東さんは「私立探偵レイモンド」などの作品がある。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

スポンサーリンク

東篤志さんの口コミ情報

20代女性
田舎特有の農機具が道路を平然と走るみたいなロケーションやったのかな???
それにしても死去された死因が衝突ってのは、東篤志さん速度の出しすぎは間違いないね・・・お悔み申しあげます。
40代男性
牽引中のトラクターって自転車よりずっと遅いよ
いきなりトラクターがUターンしたからって、適正速度で普通に車間距離とってればヒヤリで済むはずなんだけど
東篤志さんご冥福をお祈りいたします。
60代女性
私も田舎で運転していたけれど、たまにトラクターが前方にいる事がある。でもかなり遠くからトラクターが見えているので、ゆっくりと近づきながら、早くどこかで曲がらないかなと願うことがある。曲がらない時は抜けないのでイライラする事もあるけど、ぶつかるなんてあり得ないと思った。だって本当に曲がり道だったけど、田舎って町みたいにごちゃごちゃしていないので案外遠くからでもトラクターは見えると思うので。いきなり目の前に現れてぶつかる事はないと思う。死去され残念ですがご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク


50代男性
バイクとトラクターでは普通道路を走る速度差が大きいので、トラクターに気付いた時はもう目の前。
一般道では速度を抑えて、交差点では直ぐに止まれる運転をしたいものです。東篤志さんお悔み申し上げます。
60代男性
申し訳ないけど、死去された死因は速度超過、前方不注意、だろう運転の全部があったんだろうね。
これが衝突ではなく危険を可否するために転倒した時に打ち所が悪いとかならどれか1つかも知れないけど。。ご冥福をお祈り致します。
30代男性
前はバイクで事故ってニュースになるって
未成年が多かったが最近は高齢者の
事故も多いね。しかも結構有名人だったり。東篤志さんご冥福をお祈り致します。
50代男性
おなじ同年代ライダーとして
他人事ではないです。東篤志さんご冥福をお祈り致します。
30代女性
バイクが後方からトラクターに衝突?
かなり前からトラクターいたはずだけど、道がクネクネ曲がってたか?
それでも前方確認してるならわかるはず!
バイクもそれ相当でスピード出してたのかな? 死去された死因が衝突とは!心よりご冥福をお祈り致します。
40代男性
死去された死因は前方不注意と後方不確認やね、いかなる場合も安全確認は必要、田舎道で遅いから抜こうとしたら、急に右折した耕運機があって危うくぶつかるとこだった、自分しかいないと思い込んでたんだろうな、田舎道も危険。東篤志さんご冥福をお祈り致します。
40代女性
トラクターとか色々、田舎は公道走るから(ナンバーなくても黙認されてる)車が気をつけて走るのが普通。東京の人は知らないかもしれない。
30代男性
またここらへんか。富士五湖周辺と箱根は危ないよ。
右折車両とバイクの事故が多すぎるね。死去され残念ですがご冥福をお祈り致します。

スポンサードリンク