アベンジャー 導入検討したホントの理由がこちら↓【画像有り】

 

米国製の無人攻撃機・アベンジャーの導入検討が話題になっていますね!

いったい海上自衛隊に導入検討とはどういう事なのでしょうか?

今回は、アベンジャーについて動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
Sponsored Link


 

スポンサーリンク

アベンジャーの導入検討とは?

読売新聞他、メディア各局がアベンジャーの導入検討に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 政府は、米国製の無人攻撃機「アベンジャー」を海上自衛隊に導入する方向で検討に入った。日本周辺で活動する中国軍の艦艇や北朝鮮の密輸取引の監視体制を強化する狙いがある。年末にまとめる新しい「防衛計画の大綱」に無人機の活用を位置づけ、2020年代後半に運用を始めることを目指す。
 アベンジャーはジェットエンジンを搭載し、最高時速は740キロ・メートル。1回の離陸で18時間以上飛行できる。対艦ミサイルも搭載可能とされ、有事の際、人員を危険にさらすことなく敵の艦艇などに反撃できる。実現すれば、自衛隊として初めて本格的な無人攻撃機を導入することになる。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181109-00050062-yom-pol

スポンサーリンク

アベンジャーの口コミ情報

20代女性
アベンジャー導入検討かぁ実績無いのに勇気あるねー
40代男性
海自のアベンジャーが左巻き連中のターゲットにならずに導入されれば他の無人攻撃機も入手しやすくなるかな
60代女性
これは良さげ!
無人攻撃機「アベンジャー」を海上自衛隊に導入検討。
アベンジャーは最高時速740km。1回の離陸で18時間以上飛行できる。対艦ミサイルも搭載可能。

 
Sponsored Link


 

50代男性
海上自衛隊が米国製無人攻撃機「アベンジャー」の導入検討を決めたが、対抗意識剥き出しの彼の国が、どんな反応を見せるのか今から楽しみだ。
60代男性
世界で戦時色が強まる中、政府与党は「海自、無人攻撃機導入へ…中国艦など監視強化」と言う名目でアメリカから”安倍ンジャー”という攻撃用武器を買います。戦争に向けて油を注ぎます。平和外交はいかがなさいましたか?
30代男性
安倍首相がアベンジャー買うて、悪い冗談かと思った
20代女性
無人攻撃機「アベンジャー」
なんか日曜日の朝にやってる戦隊ものかと思った
30代女性
偵察機じゃなくて攻撃機??
名前が、アベンジャーでは、冗談も過ぎますね!
40代男性
海自が無人「攻撃機」導入検討ですか。しかもアベンジャー。時代ですな…
40代女性
海自が無人機「アベンジャー」を2020年後半からの運用想定で導入検討するという話だが、目的に「北朝鮮の密輸取引の監視体制強化」を入れるという。笑える話。北の核保有の実質黙認という今の流れで、監視を今後10年以上も続けるつもりか。持続可能と思えない。潔く日本の核武装を考えるべき話である。

 
Sponsored Link