ベビメタ 功績がヤバい!

 

ベビメタの功績が話題になっていますね!

女性2人組メタルダンス・ユニットはいったい過去にどのような功績を残してきたのでしょうか??

今回は、YUIMETALが脱退発表したBABYMETAL(ベビメタ)について動画や画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
Sponsored Link


 

 

功績とは

昨年12月に体調不良が理由で彼女がユニットの活動から離脱して以降、BABYMETALは、SU-METALとMOAMETALの2人にダンサーを加えた形でライブを続けてきた。また、彼女たちのメイクは濃くなり、衣裳もゴス色をいっそう強めたより黒っぽいデザインになった。2人ともまだ若いけれど、ビジュアルイメージがかなり変化し、大人っぽくなった。

 ユニットへのYUIMETAL復帰が消えたことで、この路線はさらに強化されるのだろう。というか、仮にYUIMETALが在籍したままでも、変化は避けられなかったはず。メンバー全員が10代前半だった頃に結成されたBABYMETALは、ヘビーメタルを演じるにしては幼いというミスマッチ感の面白さから出発した。だが、ライブ経験を積み、SU-METALの歌唱力やYUIMETAL&MOAMETALのパフォーマンス力が向上し、海外進出も果たす過程で当然、年齢は上昇していった。次の展開を考えるべき時期と、YUIMETALの脱退決断が重なった。そんな風にみえる。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181028-00010006-realsound-musi

 

 
 
Sponsored Link


 

 

ベビメタ口コミ

40代女性
ギターのリフとか聴いてると、へヴィ・メタルな感じだけど、メロディラインは完全にポップス。あれをへヴィ・メタルと呼ぶのは苦しいなぁ。

ジャパニーズ・メタルならやっぱりラウドネスだな。

40代男性
I.D.Zの頃に解散してそれぞれの夢を追うべきだった気がする。BABYMETALという名前が一人歩きし過ぎて自分達の夢を追うというより関わってる大人達の夢を背負わされてしまった感がある。3人は一連托生の想いで活動してきたと思うから相当辛い選択だったと思う。今となってはそれぞれの成功を切に願う。
20代女性
AKB48チーム8青森県代表の横山結衣のダンスに憧れてるらしいね
由結ちゃんも上手いけど、横山結衣のダンスにはどう足掻いても太刀打ちできない
30代男性
もうBABYじゃなくなった感があるので解散でいいと思う。
YUIMETALがBABYの名に一番合っていた。
藤岡さんがいなくなったのも痛い。
30代女性
もうこうなったら…
新しく彩未ちゃんみたいな可愛い子を入れて欲しい!

ダークサイドじゃなくて
カワイイ・メタルの継承をして、
カワイイ・メタルのジャンルを確立して下さい!

50代男性
MOAとか勿体ないよねぇ・・・

この子役者やらせたら川栄みたく絶対化けると思う。

ベビーメタルに拘束されてる間にどんどん旬が過ぎて行ってるわ・・・

20代女性
始めた頃は、まさかここまで世界的な規模
のグループになるとは本人も思ってなかっ
ただろうし長くやろうとも思ってなかった
だろう。これからの人生の方が長いし、
ゆっくり治療してまた違った形で元気な
姿を見せて欲しいな。
60代男性
ずっとダークサイドのままではないと思うので今追加メンバーを探しているのではないかな。
ユイメタルは今後は水野由結として頑張ってほしい。

 
Sponsored Link