バカリズム 迷惑メールの画像×3枚がヤバい!

 

お笑い芸人のバカリズムさんへの迷惑メールが話題になっていますね!

いったいどんな迷惑メールが流行っていて届いているのでしょうか?

今回は、マセキ芸能社所属の42歳のバカリズムさんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサーリンク


お笑いタレントのバカリズムさんが2018年7月23日、自身のインスタグラムとツイッターを更新し、「上戸彩」から連絡が来たと投稿した。

 写真を見ると明らかな迷惑メール。「上戸彩」を名乗る人物から精神的に参っているので、業界以外の人と電話で話して気晴らししたいとのメッセージに、バカリズムさんは「残念ながら俺は業界の人だ」とコメントし、「笑えた」などの声が寄せられた。

 しかし、コメント欄には「未だにあるんですね」「事務所と揉めてるのバラして大丈夫?」といった嘘か誠かわからないコメントも相次ぎ、さすがのバカリズムさんも音を上げたようだ。

 バカリズムさんは同日ツイッターにて、

  「さっきのやつ、偽物の迷惑メールに決まってるじゃないですかー。ほんと、わざわざ言いたくないんだけどー」

と投稿し、自らのボケに対して釈明を行った。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

 

 

 
スポンサーリンク


40代女性
バカリズムも迷惑メールが来てええネタが降ってきたと思ったんでしょうね!
40代男性
でもそのメールは偽物の上戸彩さんだから本物が多少の被害被ってるんじゃないか?
20代女性
上戸彩の大ファンなら引っかかるかな。
30代男性
数年前にブログメッセージから上地くんのマネージャーを名乗る人から来ました。
未だにあるんですね。
30代女性
私も松潤からきた。
『MJを演じるのに疲れた』って(笑)
もはや迷惑メール作る側も遊んでると思う。
50代男性
そのバカリズムさんに来たメールすら来ない俺ってorz
20代女性
バカリズムさんのメールアドレスが漏れてるって事ですよね。
変なメールくるけど、どうやって漏れてるんだろうと思う。
で、なぜこんなのに引っかかる人がいるのかも疑問だわ。
まあ、引っかかる人がいるからこういう手法を使うんでしょうが。
60代男性
迷惑メールをドコモやauやソフトバンクなどのプラットフォーム側でしっかりと対応するべきなんだが・・・・

 
スポンサーリンク