多毛赤ちゃん 近藤サトの画像や動画特定!ベイビーチャンコがヤバい

 

多毛赤ちゃんの「babychanco(ベイビーチャンコ)」さんと近藤サトさんが注目されていますね。

パンテーンのCMで共演したそうなので画像や動画を調査したところ発見しました。

いったい多毛赤ちゃんと近藤サトさんに何が起こったのか紐解いてみていきましょう。

 

スポンサーリンク

多毛赤ちゃんと近藤サトが共演

スポンサーリンク


髪の毛のシャンプーで有名なパンテーンの広告に多毛赤ちゃんの「babychanco(ベイビーチャンコ)」とグレイヘアでお馴染みの近藤サトが選ばれたようですね。

そしてこの2人が共演する事になって注目されています!

共演したCMの一部の画像や動画が出ているのか見てみると画像は発見しました。

こちらがパンテーンによる多毛赤ちゃん 近藤サトの画像になります。

でも共演というよりも明らかに合成で2ショット並べた写真ですね。

動画がないのか調べてみると多毛赤ちゃんだけ出演しているパンテーンの動画がありました。

今後はこのテレビCMが全国で一斉に流れる日がくるでしょうね。

近藤サトさんと多毛赤ちゃんの2ショット動画もパンテーンから見られることになるでしょう。

 

スポンサーリンク

多毛赤ちゃん近藤サト報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

髪の毛がふさふさの“赤ちゃん”として話題の「babychanco(ベイビーチャンコ)」と今年流行語大賞にノミネートされた“グレイヘア”の象徴として注目された近藤サトが、P&Gが展開する1945年に生まれたヘアケアブランドの「パンテーン」の広告に出演することが決まり、きょう7日にビジュルが公開された。

赤ちゃん「babychanco」は、今年5月から母親がインスタグラムで写真や動画の投稿をはじめたところ、海外で話題に。日本でもNHKをはじめとしたメディアが取材した。一方、近藤は、染めない、隠さない“グレイヘア”が、多くの女性の賞賛を得た。そんな、髪で話題となった2人が「2019年。さあ、この髪で行こう。」のキャッチコピーのもと、初共演を果たした。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190107-00000301-oric-ent

 

スポンサーリンク

多毛赤ちゃんと近藤サトにネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
ヘルメット?
女の子なんだし、写真は一生残るんだから…

乳幼児は汗をたくさんかきますし、可愛いとかではなく可哀想です

うちにも4、3歳児がいますが寝入り端なんかは真冬でも汗びっしょり、髪の毛が張り付いたりしてます

40代男性
赤ちゃんは赤ちゃんらしく薄毛の方がかわいい。
20代女性
近藤サトの多毛も見たい
30代男性
最初に日テレで出演されたのを拝見しました。そのとき、お母様が西島秀俊さんのファンということで、彼が抱っこしました。もう1度拝見したいと思っていました。CМの出演が楽しみです。超々可愛いですよね!

スポンサーリンク


30代女性
近藤サト優しいね。周囲は多毛を個性として受け入れるべきだが、本人が受け入れるかは本人次第だもんね。大きくなって自分で髪型選べるのは素敵。
髪が硬すぎたり、多すぎるぶんには手段はたくさんあるから大丈夫だよ。多毛良いけどね、大きくなって多毛が嫌になったらガンガンすいて、ストパかければいい。維持、お手入れ大変だろうが、若いうちはオシャレのためなら努力できるし、
年とったら、ねこ系の薄毛になるからちょうどいいかもね。
羨ましい、おばさんに分けてほしいな^ – ^
50代男性
いいなぁ、見た目などでお金が稼げるなんて。
例えばイケメンとか、カワイイだとか、毛が多いとか。
羨ましい!
20代女性
自分の子供がこんな多毛だったらイヤ!
外に連れて行きたくなくなるわ。せめて可愛くセットしてあげなよ。
60代男性
グレイヘアって、一般人でも似合う人は顔立ちが美人顔のオシャレにめちゃくちゃ気を遣う女性。

近藤サトさんは勿論美人だしオシャレだし似合うのは当たり前。

一般人に近い人がグレイヘアでテレビ出てたけど、顔が普通だから染めた方が絶対良いと思った。
やってる本人は良いと思ってるんだろうけど、全然似合わない人がテレビに出てグレイヘアの宣伝…。

誰でも似合うと勘違いさせる。

50代男性
この多毛赤ちゃんのお母さん家は京都のめっちゃお金持ち、なんでも出来ちゃうよね。

でも、ごめんけど、

チャイルドプレイのチャッキーにしかみえなくてヤバい

10代男性
超可愛いね。

否定する人もいるが…
すんごく可愛いんだから、ママさんは
変えずに沢山配信したらいいと思う。

あー、可愛い。

 

スポンサーリンク

おわりに

いかがでしたでしょうか。

多毛赤ちゃんの髪の毛の量がヤバい事になってましたね。

やはり遺伝が関係して頭の毛が多いのでしょうね!

多毛を両親が個性と捉えてアピールしている事が人気の秘訣だったのでしょうね。

そして近藤サトさんも白髪を1つの個性として染めて隠す事なくグレイヘアとして話題になりました。

今後もいろいろなヘアスタイルが流行るのかもしれませんね。

 
スポンサーリンク