伴和彦(サッカー監督)逮捕!facebook顔画像やヴィテス福岡の傷害事件がヤバい!

伴和彦(サッカー監督)逮捕

 

福岡・宗像市で伴和彦(ばんかずひこ)サッカークラブ監督が中学2年の男子生徒にマットが入った収納袋を投げる傷害事件で逮捕された!

43歳でサッカーチーム「ヴィテス福岡」の伴和彦監督のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や傷害事件の真相が特定か。

今回は逮捕された伴和彦サッカー監督やヴィテス福岡の傷害事件に迫ってみていきます。

伴和彦サッカー監督が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

サッカーのチーム「ヴィテス福岡」の伴和彦監督が傷害事件を起こした逮捕されたようです!

サッカークラブの監督が、中学2年の男子生徒にマットが入った袋を投げつけ、頭の骨が折れる重傷を負わせたとして逮捕されました。「片づけを巡って注意したつもりだった」と供述しているということです。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、福岡市で活動するジュニアサッカーチーム「ヴィテス福岡」の監督、伴和彦容疑者(43)です。

 伴容疑者は今月3日、福岡県宗像市で行われた試合後の打ち合わせで、中学2年の男子生徒に折りたたみマットなどが入った重さ2.5キロの袋を投げつけ、重傷を負わせた疑いが持たれています。生徒は頭の骨を折って入院したものの、現在は退院しています。

伴和彦(サッカー監督)逮捕

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

TNCテレビ西日本で伴和彦容疑者の胴上げの写真などが報道されました。

伴和彦

伴和彦

出典元:TNCテレビ西日本

 

伴和彦容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:伴和彦(読み方:ばんかずひこ)

年齢:43才

住所:福岡市

職業:サッカーチームヴィテス福岡の監督

逮捕:ヴィテス福岡のメンバーへの傷害事件で逮捕される

犯行動機:「片づけを巡って注意したつもりだった」「これほどの重傷になるとは思っていなかった」と供述している

facebook:伴和彦容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 現在非公開に設定されていて画像は見れません!
トップ画面はこのような感じで子供と一緒に写っています。

伴和彦

 
Sponsored Link


 

伴和彦監督について

20代男性
逮捕された伴和彦監督は43歳で結婚して嫁や子供がいるだろうけどもなんでそんな暴力を子供にしたのか理解に苦しむわ!
10代男性
サッカーのヴィテス福岡の監督だから多少の厳しい指導は必要かもしれないけども傷害事件になるくらいに怪我させたらそりゃダメだわ
40代男性
2.5kgのマット投げただけで頭の骨が骨折するなんて監督も思わなかったんんだろうな!!
30代男性
この傷害事件を受けてスポーツの指導者は物を投げるなどの暴力行為は改めてもらいたい
50代男性
伴和彦容疑者は逮捕されたのでサッカーの監督は解雇されるんだろうな!誰が次の監督やるんだろうか!?
30代男性
伴和彦監督の顔画像がfacebookにあったけどもイケメンだけども厳しそうな雰囲気はあった!
60代男性
やはり厳しい指導もたまにはしないと最近の子供は手を付けられなくなってるのかもしれないな
30代男性
ヴィテス福岡も廃部になってしまわないか心配
40代男性
伴監督の収納袋投げつけ行為はレッドカードやで

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

伴和彦容疑者がサッカーの片づけ中に傷害事件を起こした場所は福岡県宗像市です。

同じサッカーチームヴィテス福岡のメンバーの方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない監督による傷害事件がサッカーチームで発生してしまいました。

伴和彦容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link