8.6秒バズーカー 月収の真相がヤバい【画像有り】

 

お笑い芸人の8.6秒バズーカーの月収が話題になっていますね!

いったい1人500万円だったという最高月収は、現在どうなっているのでしょうか?

今回は、反日の噂で一旦消えた8.6秒バズーカーについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

8.6秒バズーカーの月収とは?

NEWS ポストセブン他、メディア各局が8.6秒バズーカーの月収に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

2014年にデビューし、史上最速となる結成11か月で「なんばグランド花月」での初単独ライブを成功させ、大ブレイクを果たした8.6秒バズーカー。しかし、翌年後半から失速。現在、テレビで見ることはほとんどない…。今、どんな活動をしているのだろうか? 1人500万円だったという最高月収は、現在どうなっているのか? 本人たちを直撃した。

――ところで、最高月収は1人500万円だったそうですが、今は?
田中:直近の月収で言うと、ぼくは70万円、30万円、50万円でしたね。
――案外、多いですね。
田中:もっと悲しいやつのほうがよかったですか?(笑い) ぼくらを叩いてるやつよりもらってるかも(笑い)。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

 

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

8.6秒バズーカーの口コミ情報

40代女性
今更だけどあのネタ、あのコンビ名の真相が気になる。
あの噂がなければ、8.6秒バズーカー意外と嫌いじゃなかった。
ま、飽きるネタだけど…
40代男性
一発当たったのは時代が味方したと思う。8.6秒バズーカー今も稼ぎは良いからスタッフとか製作側に嫌われる事はしなかったんじゃないかな?大体一発屋で消えるやつは調子にのって横柄になりスタッフとかに嫌われて使われなくなるパターン
20代女性
「過去のネタ」ではなく今までもこれからも8.6秒バズーカーにとって大切にするネタであるって凄いですね。その誇りがあるから衰えを知らないんだろうな。
30代男性
給料制の月収だったらアリだけど、30万50万貰ってソコから税金やら健康保険やら払ってたらあまり旨みは無いなあ…。まっ、好きなことやってるからそれはそれで良いのかな?
30代女性
月収親に預けてたのは偉い。
営業もあるし心配はなさそう。
バンビーノどこ行った?
50代男性
ゲッツ!やる人もコンスタントに稼いでるしな。
一発出したら、営業である程度やってけるのか!月収は「ぼくらを叩いてるやつよりもらってるかも」には笑った。
20代女性
消えたと言われてる芸人は以外と儲けてる。8.6秒バズーカーも意外と月収あったから!
ギター侍みたいに横暴でなければ…。
60代男性
8.6秒バズーカーみたいにリズムネタは短命って聞きました。でもベタなネタでずっとやってもらいたい。流行り廃りなんて、それこそ時代の流れ。ドリフなんて今流しても受けるし、頑張ってほしい。

 
スポンサードリンク