ベッカム 豪邸売却 ホントの理由がこちら↓

 

デビッド・ベッカム氏とビクトリア・ベッカム夫妻の豪邸売却が話題になっていますね!

いったい3300万ドル(約36億3000万円)で豪邸売却とはどういう事なのでしょうか?

今回は、髪型やファッションがオシャレなベッカム氏(43)について動画やインスタ画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

ベッカム氏の豪邸売却とは?

日刊スポーツ他、メディア各局がベッカム氏の豪邸売却に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

デビッド・ベッカムとビクトリア・ベッカム夫妻が、ロス市内にある豪邸を3300万ドル(約36億3000万円)で売却したことがわかった。
ロサンゼルス・タイムズ紙の報道によると、夫妻は、11年前に2200万ドル(約24億2000万円)で購入した6寝室の邸を売却。1100万ドル(約12億1000万円)の利益を得たという。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181006-00353210-nksports-ent

スポンサーリンク

ベッカム氏の口コミ情報

40代女性
ヴィクトリアさんは悪妻ってイメージあるけど、ベッカム氏がここまでサッカー界を超えたセレブになれたのはヴィクトリアさんと結婚したからだよね
元々はサラサラヘアーで少しダサいって言われてたベッカム氏をヴィクトリアさんがプロデュースして大きくイメージが変わった。
昔のサラサラヘアーも好きだったけどね
40代男性
格が違う。
豪邸売却やっぱりスターは凄い。
華やかだし、陰ながらの努力も沢山してきただろうし、それが見えないのがまたカッコ良い。
60代女性
金持ちは、①運 ②先見性 ③努力の結果 ④運用 でどんどん金が増える確率が高くなる。
④の運用は、金それ自体だけでなく、投資などのアドバイスをしてくれる有能な人=に金を掛けることができる が沢山いるから。
ベッカム氏とか著名人は忙しいのだから、そんな情報を個人で探しに行くなんて時間がない。 だから金を払って良い人材を雇う。
そしてその人材からも別の資産家等も紹介されたりと、人脈の輪ができる。豪邸売却など売り時買い時も即座に分かる。 それは貧乏人は不可能ってことだw

スポンサードリンク


50代男性
ベッカム氏いい時に豪邸売却したな。西海岸の都市部は少し下がり基調で、貿易戦争による中国人の投資家の動向によってはガクンと下がるかもしれない。2012あたりに不動産を買った人は値段が倍以上になってるしね。
60代男性
上手い。豪邸売却タイミングとして最高でしょう。これからFRB利上げで、家が売れなくなる時代に入る。そうなったら、価格は下がる。
頭と尻尾はくれてやれ!という投資の理論。ベッカム氏には良いアドバイザーが付いているのでしょう。
30代男性
何だそういう理由か~。
相変わらずセレブなんだね。
一瞬、お金に困って豪邸売却したのかと思って、ベッカム夫妻に一体何が起きたんだとビックリしちゃったよw
20代女性
ベッカムさんって不動産の才能無くても価値上げそう
30代女性
11年経っていて、12億の利益が出るのは、ただ単に不動産価格の上昇でという事なのか?それともベッカムさんの家だったからなのか?
どっち?それとも合わせて?
40代男性
利益分だけで豪邸が買えちゃうね。それにしても36億円、たぶん「家」と言うより、「家を含めた広大な土地」の値段なんだろうけど、どんだけ広いんだろ?敷地内をカートで移動したりするのかな?
40代女性
豪邸売却は単純なプラスマイナスだけでなく維持費や管理費もろもろの諸経費を差し引けば5億切るほどの利益です。