ぼくりり 改名の理由がヤバい!

ぼくりり 改名

ぼくりり 改名が話題になっていますね。

メディア報道や口コミ情報はどうなっているのか?

いったい「ぼくりり」さんの改名とはどうい事なのか気になりますのでまとめていきます。

ぼくりり 改名の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらがぼくりりの改名に関する記事詳細です。

今年1月をもってアーティスト活動を終了した「ぼくのりりっくのぼうよみ」が、俳優名の「たなか(前職ぼくのりりっくのぼうよみ)」として4日、都内で行われた『島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭』の概要発表会見に出席した。

【写真】ぼくりり、“葬式”ラストライブは雷鳴と共に消える入れる

 映画『滋賀県彦根市「誰にも会いたくない」』で主演を務めるたなか。「引きこもると“妖怪”になってしまう高校生」という異色の役どころを演じ「思いっきり特殊メイクをして、青鬼になった。そもそも準備に2時間も掛かってつらかったです」と漏らして笑わせた。

 また、改名の経緯を問われると「テキトーに名前を決めました。今後も『たなか』が使われるかわからないです」と明かし、今後の活動については「しばらくは無職でいようかなと思います。でも俳優業は楽しかったです」とマイペースに語っていた。

出典元:元ぼくりり、俳優名「たなか~」に改名「テキトーに決めました」

今回のぼくりり改名についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

ぼくりり改名に関する口コミ情報

スポンサーリンク




自分の作った音楽なら自己破壊しても結構ですが、人様が作った作品に参加するならそれを冒涜するような言動は慎んでもらいたいですね。
「たなか」なんて適当な名前でやるくらいですから役者としても結局遊び感覚で宙ぶらりんになりそうですけど…



テキトーに たなか にしたらしいけど、
本名は田中なの?



情報商材売ってた人?



今後どんな活動をしてゆくのか、
ほんのちょっとだけ、興味がある。



一行目ひらがなばっかで読みづらかったw



なんかよく分からんけど、よく分からんままにしておこうと思う。



やっぱり厨二をこじらせたような痛い人だった



「ちょっと何言ってるか分からない」



未だに天才をこじらせた芸風で芸能活動するんだな。



俳優頑張ってください。
また飽きたらアーティストに戻って、また飽きたら俳優やって、
そしてみんなから飽きられる。。。是非そうなって欲しいものです。

スポンサーリンク




もう特に目的も無くて、でも堅気で地道に生きる気も無くて「俺って人とは違うじゃん?」的にダラダラされんのが1番周りが扱いに困ってると思う



ここで引退すればよかったものを。



ほっといた方が良いと思う…。



めんどくさい度が約五割増になった。



普通なら、あと10年後に今の自分を振り返ってあの時は痛かったなぁ、タイムマシーンで昔の自分のところに行って自分を殴りたいとか言うんだろうなぁなんて、この人に対して言うんだけど、

この手の奴はきっとあと10年後も同じように痛いままなんだと思う。

周りは「あ、うん」って感じの目で見るんだけど、本人はそれを感じないし痛くもかゆくもない。でも、本人は一生それに気づけないからこの人はある意味幸せではある。



自称天才の人じゃん
取り巻き大事にしないとね〜



若いときは自分を客観的に見られない時期もあるのよね。10年後に後悔するか笑い話になるかどっちかだね。



適当に決めたことを「適当に決めました」ってどや顔で言うって
けっこうかっこ悪いよね
適当に決めたって言いたかったんだろうなあ、めっちゃ考えたんだろうなぁってしか思わない

ちっちゃい子の負けた時とか間違えた時の言い訳と同じレベルだもん

俺本気じゃないし!とか
適当に答えただけだし!とか



たなかの後ろの()内までが名前なのかな
それなら改名する必要はなかったと思うけど
僕は人とちょっと違うんだって事を言いたいんだろうけど、どんどんそれを狙ってる感じになってきちゃってるから、今後が心配ですね
若いうちはそれで通用しちゃうけど、実力が伴わないとそっちの業界の人は特に見限るのが早いですからね

おわりに

今回は「ぼくりり」さん改名について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


スポンサーリンク