ぼくりり YouTuber辞職の真相がヤバい!

 

ぼくりりのYouTuber辞職が話題になっていますね!

1日でYouTuber辞職したのは何故なのでしょうか!?

今回は、横浜市出身20歳のぼくのりりっくのぼうよみについて動画や画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

ぼくりりYouTuber辞職とは?

ぼくのりりっくのぼうよみ(ぼくりり)さんが、人気YouTuberグループ・へきトラハウスに加入発表後の翌日、電撃「辞職」したことが明らかとなった。

【画像】YouTuberになって嬉しそうなぼくりり

12月20日(木)にあげられた動画内で、「へきトラハウスを辞職します」と発表。脱退理由を「方向性の違い」と説明した。

グループが所属するYouTube事務所・Kiiiには、すでにメンバーとしてのぼくりりさんのプロフィールは消えている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181221-00010000-kaiyou-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

ぼくりりの評判

40代女性
どうでもいいけど
YouTuberを「辞めた」じゃなくて
「辞職」したんだ…へぇ~
退職願でもどこかに出しのかな
40代男性
ハナっから、加入しなければいいんじゃない。ワケわかんない。

20代女性
ただのかまってちゃんだったのか・・・
30代男性
10代でデビューした天才といえば宇多田ヒカルが真っ先に思いつきました。
彼女は間違いなく天才です。

ぼくりり?ごめん。誰ですか
この記事ではじめて知りました。

スポンサーリンク


30代女性
どうせ話題作りの茶番なんだろうけど、ほんとにマジな話だったとしたら、加入前に方向性やらなんやらしっかり話し合うもんだし、一日しか在籍してないうえ、方向性が違うって理由で辞職したのに、へきトラハウスと心は共にありますって意味わかんないし。
50代男性
会社の社員としてゆーちゅーばーしてたんですか
個人でやってるゆーちゅーばーは自営業扱いなので辞職じゃなくて廃業じゃないですか?
20代女性
炎上狙いにしてもスベってる。音楽業界でそれなりに評価はされてた様なのになんかただのイタい人みたいになっちゃった。

60代男性
この人は何がしたいの?
アルバムを売りたいためのパフォーマンス?
へきトラ側が全て了承済みなら、外野がとやかく言う必要はないかもしれないけど、ファンはついていけないんじゃないかな?
そうまでしないと売れないの?逆にそこまでしたら売れるもんなの?
迷走しているようにしか見えない。
50代男性
ぼくりりは、初めてラジオでデビュー曲を聞いたときに「この人は才能がある」と思った。興味をもってCDも買った。その後に出した曲もよかったよ。
twitterでタイムラインに「引退する」という情報が流れてきてショックだった。でも他にやりたかったことがあったんだと思って納得した。
辞めてyoutuberになりたかったの?何がしたかったんだろう?
失言でtwitterがプチ炎上していたのを見て悲しくなった。
今のぼくりりは迷走しているよ。
まだ若いから見守りたいが、アーティストとしての才能を自分の手で残念な形で終わらせるようなことはしてほしくない。
10代男性
みんなが天才っていうから勘違いしちゃったんだな…
まだ若いんだから早く現実を見つめて地道にバイトから社会に出て人生やり直してください。まだやり直しがきく年齢でよかったね。

 
スポンサーリンク