ブレイク芸人ランク 順位の真相がヤバイ!2018年みやぞんが1位!

 

2018年ブレイク芸人ランクの順位が話題になっていますね。

いったいブレイク芸人ランクに何が起こったのでしょうか!?

気になりますので、早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

ブレイク芸人ランクとは?

コントや漫才で培った舞台度胸でバラエティのみならず、CM、ドラマ、映画などさまざまなシーンで活躍するお笑い芸人。ORICON NEWSでは、この1年間を振り返る恒例の『2018年ブレイク芸人ランキング』を発表。見事1位に選ばれたのは、『24時間テレビ41 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のチャリティーランナーで話題となった【みやぞん(ANZEN漫才)】。高い運動神経と音楽センスを持つ点も支持されて人気芸人の称号を手に入れた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181226-00000303-oric-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

ブレイク芸人ランクの口コミ情報

40代女性
ブレイク芸人ランク2位のくっきーは難しい。笑いが難しすぎる。何をやり出すかわからないドキドキ感はあるけど難しすぎて笑いがわからない時が多い。

40代男性
年取っちゃったのかなぁ。
ブレイク芸人ランキング上位の面白さがわかんなくなっちゃたよ。
「周りのおっさんにはなぜ面白さがわからないのか」、と若い頃は不思議に思ってたけど、
自分がそういう風になり始めちゃったのか。
なんか寂しい気もするなあ。

 

 

20代女性
みやぞんさんてテレビのまんまの人なのかな?と、たまに思う 天然を演じてるなら天才だけど、そのままなら少しだけ怖い

30代男性
2018年ブレイク芸人ランクでくっきーはブレイクしたが、個人的には相方のロッシーにブレイクしてほしい。あのキャラもなかなかだよね。

スポンサードリンク


30代女性
みやぞんさんはキャラとしては良いが、正直笑いのセンスは全くない。
50代男性
ブレイク芸人ランクにマラソンはあまり関係ないでしょう。
20代女性
ブレイク芸人ランクって言っても、露出度の高さとかそういう点から考えると
これらもあくまでテレビ側の事情な気がしないでもないけどな…
それに24時間マラソンで、とかそんなワケないでしょ。

 

 

60代男性
自分もみやぞんさんは面白いと思ったことはないかなぁ。
芸能業界の人たちからみれば評判はいいのかもしれないけれど、
あくまでもみやぞんさん個人がおもしろいのではなく、周りのツッコミやら
補助があってはじめて成立してるおもしろさではないのでしょうか。
それと同じく、出川さんも今年人気があったようだけど、周りのサポートありき
で成り立つような芸人は自分は評価できないのが正直な気持ちです。

50代男性
みやぞんの笑顔はどうしても作り笑顔に見えてしまうんだよな。
モニタリングやドッキリなど完全にヤラセなのにその対応見て良い人と思う人の心理が理解出来ん。
10代男性
個人的にはチョコプラ長田さんが一番好感が持てるし、出てきただけで笑ってしまう。僕だけ?ブレイク芸人ランク順位も当てにならないような。

スポンサードリンク


30代男性
2018年ブレイク芸人ランクの順位
1位:みやぞん
2位:くっきー
3位:チョコレートプラネット
4位:ひょっこりはん
5位:ガンバレルーヤ
6位:福島善成(ガリットチュウ)
7位:ゆりやんレトリィバァ
8位:和牛
9位:クロちゃん
10位:尼神インター

スポンサーリンク

まとめ

ブレイク芸人ランクの順位の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
確かにブレイク芸人ランクの順位1位から10位までの芸人さんはこの1年テレビなどでよく拝見しました。
ブレイクしたことは確かでしょう。
来年以降の頑張りにより一発屋で終わらないよう期待したいと思います。

スポンサードリンク