カメラを止めるな! 地上波の真相は?テレビ初放送が決定!

カメラを止めるな!の地上波が話題になっていますね。

いったいカメラを止めるな!に何が起こったのでしょうか!?

気になりますので地上波で放送決定について早速調べていきましょう。

スポンサードリンク


カメラを止めるな!の地上波の真相は?

 「カメラを止めるな!」が日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」でテレビ初放送決定。2月には「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」と「ラ・ラ・ランド」が地上波初放送される。
 上田慎一郎が監督を務めた「カメラを止めるな!」は、2018年6月に東京都内2館で封切られて以降、口コミで話題となり全国で拡大上映されたヒット作。放送日時などは決まり次第アナウンスされる。

引用元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190111-00000070-nataliee-movi

スポンサードリンク


カメラを止めるな!地上波のネットの反応

40代女性
カメラを止めるな!これは楽しみ。ノーカットでお願いします!

40代男性
もう地上波か・・・時がたつのは早いな怖いほど


20代女性
最近は新作映画もテレビ放送が早いので、少し待てば地上波テレビで観れるかなと映画館で観るの躊躇しちゃうよ

30代男性
カメラを止めるな!観たことない人、ネタバレは、それほど気にする必要はないよ。
個人的には、ある程度知ってた方が、最初から深い部分まで楽しめる作品だと思う。リピーターが多かったのが、何よりの証拠。ネタがわかってるから面白さが失われてしまうような作品では、断じてない。
なんでネタバレネタバレうるさく言われてたかと言うと、俺は観た!あんたまだ観てないの?などと、映画ファンマウンティングを発揮するのに、絶好の作品だったからじゃないかな。ネタバレは、その口実の側面の方が強かったと、個人的には感じてる。

スポンサードリンク