カメ止め主演 事務所決定の真相は?濱津隆之アニモプロデュースへ!

 

「カメラを止めるな!」カメ止め主演・濱津隆之氏の事務所決定が話題になっていますね!

いったいアニモプロデュースに事務所決定とはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでカメ止め主演の事務所決定について詳細を読み解いていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

カメ止め主演の事務所決定の真相は?

今回の報道内容はこちらです。

「カメラを止めるな!」のキャストとして知られる濱津隆之が、芸能事務所・アニモプロデュースに所属することが決定した。
「カメラを止めるな!」で主人公の日暮隆之を演じ、第42回日本アカデミー賞の優秀主演男優賞にも輝いた濱津。これまでフリーで活動していたが、小野賢章らが所属するアニモプロデュースとマネジメント契約を結ぶこととなった。
この発表にあたり濱津は「ご縁あって、この度アニモプロデュースさんのお世話になることとなりました。初めての『所属』ですが、力まず変わらず、このご縁に感謝してこの先も精進して行きたいと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します」とコメントしている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190201-00000057-nataliee-movi

スポンサードリンク


カメラを止めるな!の脚本や演出を評論家を気取って、

言うほどじゃなかったとか言う人がいるが、

この映画の300万円でいい映画を作りたい、

作るんだと言わんばかりの映画愛を感じてほしかった。

業界人はホント悔しがってたろうし、

やはりカメ止め主演・濱津さんの豹変演技は

映画を撮りたいという愛情の表れだった。

アニモプロデュースに事務所決定良かったです。

 

スポンサーリンク

カメ止め主演の事務所決定の口コミ情報

 
 
カメ止め主演のこの方は人柄が良さそうで、お芝居を丁寧にされるような印象や控えめな感じもあるので色んな監督に好かれるかもしれませんね。
少し八重歯がもったいない気もしましたが、でもヒゲを含め一つの持ち味になるのかもしれないですね。
ヒゲはそらない方がエエのかもですな。
普通になりすぎる感があるために。
一度の瞬きや、僅かな視線の移動とか、微かな口元の動き、何となく動かした手、などの繊細な仕草や動きで感情を表現出来るようなセンスがあればエエですな。
プロの世界では日々の練習はもちろん必要で、自分独自の持ち味やオリジナリティーもより重要になるんでしょうな。
それと同時に誰と出会うか。繋がれるか。
こればかりは運と、繋がりを保ち続けられるにはお人柄、となるのでしょうな。
これからのご活躍、陰ながら応援申し上げます。

 
 
この記事を読んだらやっぱり真面目に正直に生きることが大切だ、と改めて思った。

 
 
カメ止めでの演技を見てすぐ、他にもいろんな役を演じる濱津さんを観たいと思ったものです。
事務所決定おめでとうございます!今後の活躍も楽しみにしています。

 
 
こう言う謙虚さと真面目にコツコツ努力している人が、成功すると芸能界のイメージが良くなると思う。

 
 
テレビで話してるの見たけどすごい真面目で一生懸命な印象だった、こんな風にコツコツやってきた方が日の目をみるっていいね

 
 
カメ止め主演の濱津隆之さんはとても良い演技だった。
事務所決定し、これからの活躍に期待します。

 
 
こういう「まっとう」な人が評価されるのは、素直に嬉しいし、祝福したくなる。賞レースにノミネートされるだけで十分な勝利だろうけど、獲っちゃったら痛快だな。

 
 
おめでとうございます。でもここがスタートライン。
前進を止めるな!

 
 
カメ止め主演の濱津さんも良かった。これからも期待している。
今年の日アカは東映が頑張ったな。主男ノミネートの岡田氏がよくわからないが。散り椿ってアンビリだったよな…

スポンサードリンク


 
 
監督役、本当に素晴らしかったです!!
事務所決定本当におめでとうございます!!

 
 
濱津隆之さんはいい意味で俳優顔じゃない
逆にそれが良い所だと思う。

 
 
ほんとに下積みが長かったんですね
nscにいたなら今世に出てる芸人さんも
知り合いがいるかもしれませんね
フリーで頑張ってこられて、色んなドラマで見たい方ですね

 
 
これから良い作品に恵まれるといいね。
活躍を期待してます。

 
 
真面目に地道に生きてても報われないことの方が多いけど、この記事読んで、頑張ろうって思った。

 
 
カメ止め主演では幅の広い哀愁のある演技もやってたし凄いと思った

 
 
ただひと言、今後の活躍を期待しています。

 
 
見た目とは裏腹にw
カメ止め主演の濱津隆之さん実に謙虚な方ですね
しかし、それが命取りになるかもしれないので
これからは気をつけて欲しい
そう、これからが逆に大変かも・・・

 
 
やっぱこう言う人がブレイクしないとおかしいよね
演技経験なし 大根 元モデル とかなんでも若手の男優とか女優とか言われてる演技できないくせに いっちょまえに主役クラスになるとか今の時代多いから。
下積みが長く苦労してきた役者がブレイクするって素直に嬉しい事。

 
 
カメ止め主演あの雰囲気は唯一無二かもしれない。
事務所決定良かったです。
これから円熟して名バイプレーヤーになってほしい。

スポンサードリンク