カープ抽選券 大行列になったホントの理由はこちら!

カープ抽選券 大行列が話題になっていますね。

いったい大行列とはどういう事なのでしょうか?

今シーズンからカープ公式戦のチケット販売の整理券が抽選になった事で大行列になったようです。

今回はカープ抽選券に何が起こったのか広島カープのHPやメディア報道や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

カープ抽選券 大行列の真相は?

スポンサーリンク


カープ公式戦のチケット販売が来月1日から始まります。マツダスタジアムでは購入に必要な抽選券の配布が行われました。

今シーズンからカープ公式戦のチケット販売の整理券が抽選になり、予定より1時間20分早く抽選券が配布され始めました。時間内に並んだ人全てに配布される抽選券の当選発表は、27日(水)正午に球場正面とホームページで行われます。カープ公式戦のチケットは来月1日午前10時から販売されます。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190225-00010000-hometvv-l34

大行列になったカープ抽選券はもう終了したようです。あっという間でしたね。

関連 → 2019年度 公式戦入場券販売整理券の抽選配布終了のお知らせ -広島東洋カープによるリリース

関連 → 【広島】早い者勝ちはなし チケット整理券は抽選に変更


スポンサーリンク


カープ抽選券 大行列に関する口コミ情報

40代女性
この時期の大混乱を招かないようにするにはもう窓口販売をやめるしか解決策はないな。
ちらほら見かけるハガキ抽選なんて方法にしたら桁違いの応募数になるし。
CSみたいに全部ネットにするくらいしかしようがない。
40代男性
そもそも行列を作らせない
方策を講じるべきだと思います。

窓口に並ばせるのヤメましょう。
自由席も指定席にしたらいいですね。

20代女性
お陰で広島市内は大渋滞が発生。
お祭りみたいなもんだろうけど、これは球団の大失策。もう少しオペレーションを広範囲で考えておくべきだった!

スポンサーリンク


30代男性
ファンクラブの先行販売もほとんど当たらないというのに未だにオークションに出てる。
取りしまりを厳しくお願いしたい。

30代女性
知らない人が見たらびっくりするレベルの大行列でした
50代男性
とりあえずカープ球団は謝罪に追われますね。
何かしら救済処置しないとこれは交通費やらカープ球団詐欺事件に発展するで。
20代女性
11時までに並んでも全員が抽選券をもらえるわけではない。

おわりに

カープ抽選券の大行列について調べてみました。

カープ公式戦のチケット販売が3月1日から始まるのでその抽選券が2月25日本日配布されたようです!

それで大行列となったというニュースでありました!

大行列になった理由は抽選券を配るスタッフの人数が少なくて大行列になってしまって道路上にも溢れる始末に・・・

道路も渋滞して警察やJRに苦情が多発したようです!

その苦情によって抽選券の配布を途中で打ち切ったという流れです。

広島カープの案内係の説明も不十分だし、抽選券の配布が出来なかったミスに過失ですね!

せっかく広島球場まで来た客は抽選券もらえなかったら誰でも怒りますよ。

広島カープ運営はしっかりと対応して欲しいですね。


スポンサーリンク