ちびまる子 次回内容変更 ホントの理由はこちら【画像有り】

ちびまる子 次回内容変更の画像

 

9月2日に放送されるアニメ「ちびまる子ちゃん」の次回内容変更が話題になっていますね!

いったいさくらももこさんが死去したことを受け次回内容変更とはどういう事なのでしょうか?

今回は、キャラクターが多い、ちびまる子ちゃんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

ちびまる子ちゃんの次回内容変更とは?

コミックナタリー他、メディア各局がちびまる子ちゃんの次回内容変更に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

さくらももこが死去したことを受け、9月2日に放送されるアニメ「ちびまる子ちゃん」の放送内容が変更されることが発表された。
同日は原作25周年を記念して2011年10月に放送された「まる子、きょうだいげんかをする」と、「まる子、つづらの中身が知りたい」の2編をオンエア。「まる子、きょうだいげんかをする」は1990年1月放送のアニメ第1話をリメイクした作品となっており、1冊のノートをめぐって巻き起こるまる子とお姉ちゃんの姉妹喧嘩が描かれる。一方、「まる子、つづらの中身が知りたい」では、まる子の家の押入れに眠るつづらにまつわるエピソードを展開。なお9月2日にオンエアを予定していた「まる子、ピラニアがこわい」「まる子、種を食べたい」の新たな放送日は、今後「ちびまる子ちゃん」の公式サイトで発表される。

出典元:コミックナタリー

 

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

ちびまる子ちゃんの口コミ情報

40代女性
ちびまる子ちゃんはヒデキが出てくる回も放送してほしい
ご両人ともご冥福をお祈りいたします
40代男性
ちびまる子ちゃん放送開始第1話から、ずっと何年かビデオに録画してたけど保存方法悪くてテープにカビはえて、ほとんどダメになってしまった…
本当に初期の頃のまる子ちゃんが見たいなぁ!また内容変更でお願いします。
20代女性
アニマックスで初期のちびまる子ちゃんを放送していることが多いですよね。何度見ても笑えます!次回内容変更のものも見ます!
30代男性
リアルタイムでちびまる子ちゃん見るけど録画予約もしました。
30代女性
ずっと闘病中で、実は日曜の放送が最後のネタだったのかも。。。
50代男性
次回内容変更で久々に水谷さんのお姉ちゃんが見られる!
今のお姉ちゃんの声も好きですが、やっぱり水谷さんの声が聞きたいと思ってしまうこともあるので嬉しい!
20代女性
ちびまる子ちゃん次回内容変更は必ず見るよ。
40代女性
ときめきトゥナイトとかかわいい絵が流行るりぼんの中で地味なタッチの漫画…内容も当時は笑いに走るというより本当に現実味のある庶民的な内容だった。あれがこんな長寿番組のアニメ化になるなんて本人自身も夢にも思わなかったろうなー

 
スポンサードリンク