CHICCA デザイナー退任の真相は?吉川康雄メイクアップアーティスト秋冬まで!

CHICCAのデザイナー退任

 

カネボウ化粧品が手掛けるメイクアップブランド・CHICCA(キッカ)のデザイナー退任が注目されていますね!

いったい吉川康雄メイクアップアーティストのデザイナー退任とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので店舗が多いCHICCAのデザイナー退任についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

 

スポンサーリンク

CHICCAのデザイナー退任の真相は?

スポンサードリンク


今回のCHICCAのデザイナー退任に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

カネボウ化粧品が手掛けるメイクアップブランド「キッカ(CHICCA)」は1日、長年ブランドクリエイターを務めた吉川康雄メイクアップアーティストの退任を発表した。3月31日が契約期限となり、両者の話し合いから更新せずに満了となった。ブランドは今後も継続し、2019年秋冬コレクションまでは吉川メイクアップアーティストが手がけたアイテムを発売する。後任は決定しておらず、決定次第発表するという。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190301-00816236-wwdjapan-life

20代女性
CHICCAもRMKみたいなことに・・・。CHICCAにとって吉川さんの存在ってイコールみたいなものだったのにデザイナー退任この先どうなるんだろう。
40代男性
CHICCAがCHICCAじゃなくなる……???
30代女性
デザイナー退任そんなんCHICCAじゃなくなるやん…

今回のCHICCAのデザイナー退任についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

 

CHICCAのデザイナー退任について

スポンサードリンク


 
 
CHICCAそのものが無くなるの!?嘘でしょ!?ここ最近の画像めっちゃ人気じゃん、海外セレブも使ってて評判物凄く良いじゃん、なんでよ!なくならないよね!

 
 
商品無くなっちゃうかと思って慌ててCHICCAのリップ06購入💦

 
 
私もSUQQUやルナソルが不安になりました…。1つのブランドが無くなると、その要素が他のブランドに入ってきて、他のブランドまで変化を感じる事があるので…。
終了ブランドにCHICCAを入れる事、雰囲気を変えたいならあえてCHICCAでする理由、純粋に契約で問題が生じたケース、どの場合でも不信感が…

 
 
CHICCAのデザイナー退任ということは、あの可愛いテイストが変わってしまうということかい?( ˘ω˘ )

 
 
CHICCAもRMKも、どうしてこういうことが起こるんだろう。。。
ファンの気持ちは??
RMKも、ルミコさんじゃなくなってからなんとなくワクワクしなくなってカウンターから遠のいてしまってるし、CHICCAもクリスマスコフレとか毎年楽しみにしてるのに😭

 
 
CHICCAの人優しいし何より商品可愛いから大好き☺️

 
 
全部揃えたいなぁ

 
 
吉川さーんデザイナー退任😭😭😭今年のクリスマスまでだなんて。CHICCAの良さが変わらない事を願ってます🙏

 
 
吉川さんの作るCHICCAの製品は、繊細で絶妙な色が発色がとても大好きです。苦手な色だってCHICCAの製品なら使えるし、CHICCAのコスメを使うと透明感が出て本当に気に入って使ってる。吉川さんがデザイナー退任したCHICCAは正直今は考えられない。

 
 
トレンドの吉川さんって何だろうと思ったら、CHICCAクリエイター契約終了マジか…RMKやSUQQUみたくガラッと変わるんだろうな…

 
 
デザイナー退任って何があったの! 吉川康雄さんのメイクアップアーティスト好きだったのに。

 

おわりに

今回はCHICCAのデザイナー退任について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサードリンク