中日-DeNA戦 一時中断の動画はこちら↓火災報知機が作動!

スポンサーリンク

中日-DeNA戦の一時中断

 

愛知・小牧市民球場のオープン戦・中日-DeNA戦の一時中断が注目されていますね!

いったい火災報知機が作動し一時中断とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので中日-DeNA戦の一時中断についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

 

中日-DeNA戦の一時中断の真相は?

スポンサードリンク


今回の中日-DeNA戦の一時中断に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

 愛知・小牧市民球場のオープン戦・中日―DeNA戦の最中に火災報知機が作動するハプニングが起きた。
 2回2死一塁のDeNA攻撃中に突然に警報が鳴り始め、「スタンドで火災が発生しました」とアナウンスが繰り返された。
 球場全体が騒然となって試合は中断し、球場警備員らが確認に走り回ったが、火災の事実は確認できず、誤報と判断。試合は約8分間中断の末に再開した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-00000080-spnannex-base

 

中日-DeNA戦の一時中断の動画はこちら↓

20代女性
中日-DeNA戦一時中断は中日投手陣炎上の警報じゃないよね
40代男性
炎上した投手と、火消しをした投手をこの試合のエキサイティングプレーヤーにして欲しい。笑
30代女性
同カードで実際に名古屋球場でスタンド火災あったよね(当時Deでは無かったが)
ともあれ何も無かったようでなにより。

 

 

今回の中日-DeNA戦の一時中断についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

 

中日-DeNA戦の一時中断について

スポンサードリンク


 
 
確認してる間は観客は座席待機してたの?いつも思うけど誤報だと思っても避難し始めたほうがいいんじゃないの?本当に火災だった場合パニックになりそう。

 
 
誤作動で良かったと、思いましょう。
これが本当の火災なら、エラいことですから。

 
 
誤作動でよかったが原因の究明を

 
 
中日-DeNA戦一時中断はオープン戦で良かったな。

 
 
たまたま速報でみてびっくりしました…
なにもなくて何よりですね

 
 
中日-DeNA戦一時中断は年末の珍プレー好プレーに採用されるだろうね。

 
 
大昔にナゴヤ球場の木造スタンドが火事になる事件があった。

 
 
誤報で何より。
野球ではないが、2年ほど前カシマスタジアムで同様のケースに遭遇しました。

 

スポンサードリンク


 
 
中日-DeNA戦ざわついてたのはそれだったのか。

 
 
ドラゴンズは色々とやってくれるよな!

 
 
中日-DeNA戦一時中断はおそらく、所定外でのタバコだろうな。

 

おわりに

今回は中日-DeNA戦の一時中断について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 

スポンサードリンク