だいたひかる 髪質変化が衝撃的!天然パーマに!

 

お笑いタレント・だいたひかるさんの髪質変化が話題になっていますね!

いったい天然パーマに髪質変化とはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでだいたひかるさんの髪質変化について詳細を読み解いていきましょう。

 

スポンサーリンク

だいたひかるさんの髪質変化の真相は?

スポンサードリンク


今回の報道内容はこちらです。

お笑いタレントのだいたひかる(43)が6日、ブログを更新。乳がんと診断され、2016年に右*房全摘出手術を受けたが、その後の抗がん剤治療の影響で、新たに生えてきた髪の毛が天然パーマになるという変化があったことを明かした。
「どーでもいいですよー」「私だけでしょうか」などとつぶやく口調でブレークしただいた。2013年に文房具フェアで知り合ったフリーのアートディレクターと結婚。不妊治療中の16年1月にステージ2Bの乳がんと診断され、翌2月に手術を受けた。

*一部伏字

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190206-00000063-dal-ent

 

20代女性
だいたひかるさん前向きによく頑張っていますね。
「どうでもいい話」とか言わないであげてください。
30代女性
自分も昔、抗がん剤治療をうけ、第二クールの治療ぐらいで、朝起きたら、枕が真っ黒になっていた。もう生えてこないのかなとも思ったが。治療が終わったら、徐々に生えてきたが、ほんまに抗がん剤治療の苦痛なとこは、こういった身体に変化が起こることが一番苦痛やと思う。まぁ苦痛があったから、今こうやって元気にいられるんだと思うが。
40代男性
髪質変化する事もあるらしいですね
しかし抗がん剤は髪の毛が抜け落ちるほどの強力と思うとやはり怖い
それを笑いに変えてるのはさすがだなぁ
梶原氏とは違うわ

だいたひかるさんの髪質変化のブログ:ameblo.jp/daitahikaru-blog/entry-12438160300.html

 

だいたひかるさんの髪質変化について

スポンサードリンク


 
 
これはどうでもよくない話。
だいたひかるさん髪質変化しても頑張って欲しい。

 
 
>だいたは、がんになる前はサラサラのストレートヘアだっただいた。
この最後の文、わざとかなあ。
校正で気付いたけど、そのままアップしたって感じが。

 
 
多くの人にとって髪の毛は大きなウエイトを占める。治療とはいえ、髪が抜けたら精神的ダメージは大きい。周りには大丈夫だよ前向きにがんばるよと言いながらも、辛い。
地球のはじまりを見ているようだ、というセリフは思わず笑ってしまいました。
何もかもがつらくネガティブな思いに人知れず苦しんでいる人が、この記事で一瞬でも笑えたらいいなと思います。

 
 
だいたひかるさん頑張ってください。

 
 
福祉の仕事で何度か治療されてる方の支援をさせていただいたけど、抗がん剤は副作用から来る嘔吐感や痛みとかで時には大人が泣き叫ぶほど辛いからね。
心無いこと言ってる人はそこんとこ分かっといた方が良い。

 
 
抗ガン剤治療を乗り越え、女性なら特に精神的にも辛かった筈の脱毛を、今は笑い話にして話せるところに女芸人としてのプロ意識を感じます。よく頑張りました。

 
 
締めくくりの文章。だっただいた。って、何だこりゃ。
この人良い旦那様と結婚されましたね。ガンも笑い飛ばせる夫婦って。凄いです。
本当は色々と大変だったと思います。

 
 
だいたひかるさんと全く同時期に僕は大腸 彼女は乳がんで全く同じ進行状況だった事を今思い出した。髪の毛が抜ける治療も半年。髪質変化切ないですな〜

スポンサードリンク


 
 
何だかんだ言ってもだいたひかるさんR-1の初代チャンピオン。しっかり完治して、テレビでネタを見せて欲しい。

 
 
不妊治療中に癌になって本当に辛いね。
乳癌で全摘女性にとって悲しいことだと思う。
抗がん剤治療も辛い治療と聞くし、抗がん剤治療終わってよかったですね、再発しないといいですね。

 
 
だいたひかるさんのどーでもいいですよー。よく使わせて頂いてます。全然見ないと思ったら病気だったんですね。またテレビでネタ見れることを願っています。

 
 
がんばれ!だいたひかるさん元気になるといいね!

 
 
抗がん剤は毛根にもダメージを与えるので髪質変化で天パになる人が多いですね。
髪の毛よりも治療の方がずっと大変なんです。

 
 
ご無沙汰です。頑張って!!

 
 
どーでも・・良くないね。
大変だね。

 
 
頑張れ同級生の星だいたひかるさん

 
 
あんなに元気だったのに!
髪質変化はよく聞く話しです。

スポンサードリンク