ダルビッシュ 薄毛自虐の真相がヤバイ!【画像有り】

スポンサーリンク

 

米シカゴ・カブスのダルビッシュ投手の薄毛自虐が話題になっていますね!

いったい薄毛自虐をツイッターに投稿とはどういう事なのでしょうか?

今回は、嫁が山本聖子さんのダルビッシュ投手(32)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


ダルビッシュ投手の薄毛自虐とは?

J-CASTニュース他、メディア各局がダルビッシュ投手の薄毛自虐に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

「20代後半から押されては押してを繰り返してきた」――なにやら深刻そうにつぶやいたのは、米シカゴ・カブスのダルビッシュ有投手(32)だ。
「やっと勝ったわと気抜いたらまた強く押してくる。今まで何回も勝ってきたから今回も押し返して見せる!」
ダルビッシュ投手は、そう力強く宣言する。それほどまでに気合を入れなければいけない「強敵」とは一体何者なのかというと――。
  「にしても薄毛よ、君は強いししつこすぎる。。」
 そう、「薄毛」であった。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181124-00000005-jct-ent

ダルビッシュ投手の口コミ情報

20代女性
ダルビッシュ夫人のように好きな人に対してはそう思いますよね。ハゲても好き。
でも・・最初からハゲている人のことを好きにはならないかもしれないですが、好きな人がハゲたなら好きでいられます。
薄毛自虐ツイはワロタ。
40代男性
芸能人や 周りでも 男前に
ハゲは少ないと思う、
中には、あの人 髪の毛があったら
カッコいいのにと云う人は
いますが、多分 僕が 言ってるのは
当たっているかもしれません。
僕も 20代は ロン毛で
自他共に イケメンと呼ばれる時期も
あったのですが、30代で みるみる
太りはじめ、イケメンは何処へ
それと同時に 髪の毛も失いました。
スキンヘッドで 柄が悪くならない様に
僧侶と云われる様に
日々 穏やかな 人相で 過ごせる様
努力中でございます、が
本来 品があまり無いので
相当な 学びが必要でございます。
30代男性
僕はハゲでバリカンで刈ってます。
ハゲをイジれる感じの人のほうが、気を使わなくていいよねという声が聞こえてきますが
そもそもイジる必要がないでしょと思います。
様々な容姿の個性の一つに過ぎない。

スポンサードリンク


50代男性
武藤敬司さんも髪があった晩年は試合中大変な事になっていたがスキンヘッドにしてからは長年の悩みから解放されたのかさらなる活躍で今に至るって事もありますからね。
60代男性
ダルビッシュ投手のお父さんもスキンヘッズだったよね。やはり遺伝…
海外では男性ホルモン多い認識だけど、日本では中々肩身狭いのが現状。
個人的には頭髪薄くても堂々としてれば良いと思う!
30代男性
20代、30代で始まるとあっという間になくなるからね。
遺伝性だと尚更だけど、睡眠不足と食事のバランスが悪いのも大きな原因かと。
20代女性
ダルビッシュさんは髪はなくても金があるから大丈夫って感じ。薄毛自虐つぶやくことないと思うよ。

30代女性
数々の困難を乗り越え、経済的に満たされてる富裕層の男は容姿に関係なく醸し出す雰囲気が格好いい。
逆に顔だけで中身スカスカの貧乏人は年齢と共に薄っぺらさが前面に出て痛い。
40代男性
禿げるのはほとんどの男性にとっては避けては通れない道
今どきはセクハラだパワハラだと騒がれているのに表だってはあまり言われないが陰でコソコソ言われているのは分かっている
これからはハゲハラにあった場合には慰謝料請求出来る時代になって欲しい(ならんか……)
40代女性
薄毛の男性ってまつげが多くて長くて、目がぱっちりな人が多いように思います。個人的には中途半端にしないで、さっぱり潔くしたほうが魅力的に感じちゃいますね。ダルビッシュさんの薄毛自虐言わなければ気づかなかった。

スポンサードリンク