麒麟がくる 新キャストは誰?12名の一覧が特定!

麒麟がくる 新キャスト

麒麟がくる 新キャストが話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい「麒麟がくる」の新キャストは誰なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

麒麟がくる 新キャストの真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが麒麟がくるの新キャストに関する記事詳細です。

長谷川博己が主演を務めるNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の新キャストが明らかに。門脇麦、岡村隆史、石川さゆり、西村まさ彦、高橋克典、上杉祥三、尾美としのり、沢尻エリカ、染谷将太、堺正章、本木雅弘、伊藤英明が出演する。

【写真】大河ドラマ「麒麟がくる」出演者発表会見の様子。(メディアギャラリー他3件)

これは本日3月8日に東京・NHK放送センターで行われた出演者発表会見で発表された。大河ドラマ第59作となる「麒麟がくる」では、長谷川演じる明智光秀を主人公に、戦国時代の英傑たちが天下を狙い戦うさまが描かれる。

この日は物語の冒頭、美濃編に登場するキャストが発表された。門脇が光秀が京で出会う娘の駒、岡村が三河出身の農民・菊丸、石川が光秀の母・牧、西村が明智家当主の光安、高橋が織田信秀、上杉が信秀の家臣・もり、尾美が美濃の守護・土岐頼芸、沢尻が光秀と婚姻関係にある濃姫の帰蝶、染谷将太が織田信長、堺が京に暮らす医師の望月東庵、本木が光秀の主君である美濃の守護代・斎藤道三(利政)を演じる。そしてこの日の会見は欠席となった伊藤が、道三の嫡男である義龍(高政)役に。撮影は2019年6月から開始予定だ。

「太平記」などNHKを中心に数々のドラマ脚本を手がけてきた池端俊策によるオリジナルストーリー「麒麟がくる」は、2020年1月よりオンエア。映画ナタリーでは追って会見の内容もレポートする。

■ NHK大河ドラマ「麒麟がくる」
NHK総合、NHK BSプレミアム 2020年1月放送スタート

出典元:大河「麒麟がくる」織田信長は染谷将太!門脇麦、沢尻エリカ、本木雅弘ら12名出演

麒麟がくる新キャストの詳細

 2020年大河ドラマ「麒麟がくる」美濃編出演者発表 -NHKドラマ

 2020年 大河ドラマ 麒麟(きりん)がくる -NHKオンライン

今回の「麒麟がくる」新キャストについてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

麒麟がくる新キャストの画像や動画

スポンサーリンク


今回の「麒麟がくる」新キャストについてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。に関する口コミ情報

スポンサーリンク




信長と光秀が、若い時に知り合った盟友というスタンスで描かれるようです。信長が最後まで光秀を疑わなかったように、二人は良い協力関係だったことは確かで、フロイスの日本史なども光秀が信長に気に入られて上手く立ち回っていたと書いています。それだけに、どのような理由で対立に至ったのか、このドラマではどう描くのか気になります。このドラマは、多分視聴率はかなり高いと予測。



結局無難な戦国時代に戻るんだね。
それでいいと思うわ



沢尻エリカと染谷将太は、日出高校の先輩後輩の間柄でもある!



津川雅彦、江守徹、西田敏行、蟹江敬三、小林稔侍、西郷輝彦、宇津井健、山下真司、夏八木功、岩下志麻、樹木希林、中村梅雀


こんなメンバーが出る大河なら観てあげるけどね。時代劇の1つも観たことないような若手ばっか集めて、本当に「良い」作品を作る気があるのかい?



時代考証は、あるもののほとんどの史実が謎であると・・・・
脚本家さん次第ですね・・・・・でも73歳のベテランの方だから気合入っていることでしょう・・・・



>>織田信長、斎藤道三、今川義元、松永久秀さらに秀吉や家康といった英雄たちが天下を狙って戦う群雄割拠の時代を描く。

なるほどね、青春戦国群雄伝みたいな。
斎藤道三や今川義元らも脇役以上になる感じか。

松永久秀と光秀が友人とかになるんだろうな。
松永久秀が、何故信長に謀反したのか?光秀も同じような気持ちを感じるパターンとか

おわりに

今回は麒麟がくるの新キャストについて調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


スポンサーリンク