J・ビーバー 音楽活動休止の理由がヤバい!

 

J・ビーバー 音楽活動休止が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったいJ・ビーバーさんの音楽活動休止とはどういう理由なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

J・ビーバー 音楽活動休止の理由がヤバい

スポンサーリンク


こちらがJ・ビーバーの音楽活動休止に関する記事詳細です。

「J・ビーバーが音楽活動休止宣言、家族や健康が大事」

ジャスティン・ビーバー(25)が、健康問題と結婚生活に集中するため、音楽活動を休止することを明らかにした。

ビーバーはインスタグラムでファンに向けて、「音楽は僕にとってとても重要だけど、家族や健康より大事なものはない」とメッセージ。

さらに音楽活動休止の理由について、「僕の10代はすべて、ツアーにささげた。みんなも知っている通り、僕は前回のツアーでハッピーではなかった。ツアーの最後の方で、精神的にすべてをささげることができなかった。みんなは、楽しくてエネルギッシュなコンサートを望んでいたはずなのに」と胸の内を明かした。

このところ、うつ病の治療を受けていると報じられていたビーバーは、そのことにも触れ、「間違いを犯しながらも、道を探し続けている。今は、根が深い心の問題を修復することにフォーカスしたい。自分が壊れないためにも、そして結婚生活を維持し、自分がなりたい父親になるためにも」と説明している。

しかし、アルバムのレコーディングからそう長く遠ざかるつもりはないようで、「できるだけ早く、最高のアルバムと一緒に復帰したい。僕の情熱は言葉では表せない」としている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190326-03260221-nksports-ent 日刊スポーツ

今回のJ・ビーバーさんの音楽活動休止についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

音楽活動休止したJ・ビーバーの画像や動画

スポンサーリンク


 

J・ビーバーの音楽活動休止に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
パパラッチとの格闘の日々に心身ともに疲労困憊してしまったのだろう。

家族を大事にして、治療に専念してください。

 
 
本人の自由。
長い人生、そんな時もあるよ。
また元気になったら、やる気になったら
やれば良い。

 
 
等身大の人間臭さが垣間見れ素直に応援したくなる。
日本のアイドルも良いところばかり見せて臭いものには蓋をってのはもうやめてほしい。

 
 
色々在るけど
楽曲は素晴らしいし
イジメを辞めさせた
話には感動しました。

 
 
どこに行ってもスマホで撮影される身分というのは大変なストレスだと思う。

 
 
それでいいと思う

 
 
ピコ太郎、すこし恩を返す時がきたぞ

 
 
結婚する前に別れると思うよ。
ジャスティンが幸せそうじゃないことが悲しい。

 
 
ジャスティン不安定すぎて、ヘイリー振り回されてる感じ。
まだ若いし、友達とか自由に楽しくしてるの見てるとしんどくなってその内疲れてしまいそうだけど・・

 
 
歌手としてもソングライターとしても凄く才能あるのに、25歳そこそこで自分の力で資産250億円を稼いだ凄い人なのに、勿体ない、本当残念。

 

おわりに

今回はJ・ビーバーの音楽活動休止について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク