羽生結弦 差し入れした萩の月の値段や通販は?【画像あり】

羽生結弦 差し入れ

 

羽生結弦 差し入れが注目されています。

X-JAPANのToshlさんが羽生結弦さんから、仙台銘菓「萩の月」の差し入れがあったことをブログで公表しましたね。

いったいこの差し入れの値段はいくらで通販もできるのでしょうか?

今回は、羽生結弦さんが差し入れしたお菓子について詳細を紐解いて確認していきます。

 

スポンサーリンク

羽生結弦 差し入れの真相がヤバい!

スポンサーリンク


エックスジャパンのToshl(トシ)さんがフィギュアの羽生結弦選手から、仙台銘菓の「萩の月」の差し入れされた事をブログで明かしましたね!

いったいこの差し入れの「萩の月」の値段はいくらで通販もできるのでしょうか?

こちらが萩の月公式HPです。www.sanzen.co.jp/product/haginotsuki/

メーカーからの直売通販は終了してしまったようです!

楽天市場とかで確認してみると代理店などで販売されていました!

8個入りで1600円20個入りで4000円が販売されていました!

1個200円という高価なお菓子ですね。

 

羽生結弦 差し入れした萩の月の画像や動画

WIKIプロフィール

名前:羽生 結弦(はにゅう ゆづる)

生年月日:1994年(平成6年)12月7日

年齢:24

出身地:宮城県仙台市泉区

学歴:早稲田大学人間科学部(通信教育課程eスクール)在学中

職業:フィギュアスケート選手

スポンサーリンク


 

羽生結弦 差し入れに関する口コミや評判

今回の羽生結弦選手の差し入れについてネットやSNS上ではどのような声や反応が出ているのか口コミ情報を見ていきます。

 
 
 差し入れが記事になるとは・・・(笑)
地元でのアイスショー、羽生選手、嬉しいでしょうね。
見に行かれる方、楽しんでくださいね。

 
 
 さすがです。
東北魂感じます。
やはり、萩の月ですよね。
この手のお菓子は元祖が萩の月ですから。
わかってやってくれてると思う。
東北の人としてはとても嬉しいです。

 
 
 TOSHIさんの歌声で羽生君が滑る。素敵ですねぇ~・・・

 
 
 地元の銘菓を羽生さんが差し入れ
それを報告するToshlさん
BENIさんにも同じ差し入れをしてましたね
出会いを大事にする羽生さんのこと、おそらく他の方々にもいろんな形で気遣いをしてると思います(いつも感心します)

そして話題になるとこの『萩の月』も売れるという
宣伝効果抜群♪
いい意味で羽生さんのネームバリューが活かされてますね(^^)

 
 
 羽生選手のスケーティングとToshIさんのコラボも素敵だし・・・・
差し入れの『萩の月』も素敵だし・・・・・
ハビ様のスケート教室も素敵だし・・・・・

何もかもかも皆、ステキ過ぎ!!!

 
 
 萩の月は外国人にでも口に合うと思う。本当銘菓だよ!

 
 
 記事になっててちょっとびっくり 笑。今日も素敵なショーになるだろうね。みんな頑張れ。

 
 
 萩の月完売

 
 
 これだけの事で記事になるんですね。もっと取材して一般人が知らないような事を記事にしていただけると有り難いです。これじゃ、ファンのブログよりも遅いくらいだし。でもかと言って、隠し撮り写真とかを女性誌は載せるので、それはやめてもらいたいし、難しいですね〜。

 
 
 萩の月おいしいです

羽生結弦の差し入れの報道内容

スポンサーリンク


こちらがYahoo!ニュースなど各メディアで報道された羽生結弦選手の差し入れに関する記事内容です。

 X JAPANのToshlが31日、ブログを更新。アイスショー「ファンタジー・オン・アイス」で共演する平昌五輪金メダリストの羽生結弦から、仙台銘菓「萩の月」の差し入れがあったことを明かした。

 Toshlはブログに「ゆづからの差し入れは」として、『萩の月』の写真を公開。観客に「萩の月魂 送ってくれよオィ!!」と呼びかけ、「仙台、超楽しみです!」とつづっていた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00000084-dal-ent

 

 

おわりに

今回は羽生結弦 差し入れについて調べてみました。 

ネットやSNS上では賛否両論いろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注視し新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク