出川哲朗 イッテQ言及したホントの理由がこちら↓【画像有り】

 

お笑いタレント・出川哲朗(でがわてつろう)さんのイッテQ言及が話題になっていますね!

いったい初めて騒動にイッテQ言及とはどういう事なのでしょうか?

今回は、嫁がいて子供はいない出川哲朗さん(54)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

出川哲朗さんのイッテQ言及とは?

日刊スポーツ他、メディア各局が出川哲朗さんのイッテQ言及に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

出川哲朗(54)が12日、都内で開催された日本瓦斯(ニチガス)の新CM発表会に登壇し、やらせ疑惑が報じられている日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」のメンバーとして初めて騒動に言及した。
イベント終了後、スタッフが騒動についての質問を遮る中、出川は一度、会場の袖に入った。
しかし、出川は自ら会場に戻ると、「(制作)グループが違うので」とした上で、「(宮川)大輔もスタッフも純粋に面白いものを作りたいという気持ちだけでやっているんで」と思いを吐露。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00389972-nksports-ent

スポンサーリンク

出川哲朗さんの口コミ情報

20代女性
制作したチームの責任者が出てきて説明してほしい。
周りの人のイッテQ言及を集めても、真実にはたどり着かない。
40代男性
現地のコーディネーター会社にも問題がある。
日本人か現地の人か知らないが、制作チームの意図も上手く伝わっていなかったのだろう。
60代女性
今回の問題は出川哲朗さんらタレントが矢面に立つ問題じゃない、番組のトップが説明するべき

スポンサードリンク


30代男性
宮川さんや番組を思ってのコメントだと思うが、出川哲朗さん今はイッテQ言及など余計なことを言わない方がいいと思う。文春が「動かぬ証拠」を出してきたら、擁護派は皆悪者にされてしまう。
20代女性
番組だけは続けて欲しいな。
出演者がそれぞれ持ってるコーナー
全てが面白いもん。
30代女性
宮川大輔さんも出川哲朗さんも被害者かも知れない。
現場スタッフに悪気はないのかも知れない。
企画を持ち込んだ演出家と了承したプロデューサーなど
制作側の幹部の責任と感じるが。
出川哲朗さんに 現時点でイッテQ言及を求めるのは酷な気がする。
40代男性
早く経緯説明及び謝罪会見しないと不味いんじゃないの?コンプライアンス重視の昨今、初動対応遅すぎると番組終了に追い込まれるぞ。
40代女性
なんていうか、確かに、実際にはないものを、これまでもあったかのように扱うのがいいとは思わないけど、ただ、この企画が、誰か個人を誹謗中傷するようなものでなくて、傷つく人がいないのなら、大目に見てあげてもいい気がする。
もちろん、するべき謝罪はしないといけないけど。
もう、企画自体、「祭りを作ってみた!」とかにしたら、それはそれでいいのでは?
20代女性
自分で企画立案したり探してきたなら責任あるかもだが…
基本 出演者は これやって下さい。って言われてやるだけでしょ。
企画も編集も全て局側がやるのに出てるだけの出演者にヤラセだめでしょ!って言うのも酷すぎると思う。
出川哲朗さんイッテQ言及しなくていいのに優しいところがあるんだね。
30代女性
出川哲朗さんは演者だからそれ以上言いようが無いと思うよ。同じ番組に出ていたといっても謝罪できる立場にない。謝罪すべきは製作したスタッフと日本テレビなんだから。事が外交問題化した以上、日本テレビがもう一回しっかり声明を出して出演者を守らないと沈静化しないと思う。

スポンサードリンク