出来公一 facebook顔画像!ロープでバイク転倒させた動機がヤバい!

 

相模原市南区相模台で出来公一(できこういち)容疑者がロープを張ってバイクスクーターを転倒させた容疑で逮捕された!

パート従業員41歳の出来公一容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や犯行動機が特定か。

今回は逮捕された出来公一容疑者に迫ってみていきます。

出来公一容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

相模原市南区相模台の市道にロープが張られ、通り掛かったスクーターの男性(45)が引っ掛かり転倒した事件で、神奈川県警相模原南署は29日、同区相模台団地、パート従業員出来公一容疑者(41)を逮捕した。

 「ロープを道路に張ったことは間違いない」と容疑を認め、「ストレス解消のためだった」と話しているという。

 付近の防犯カメラにはカーキ色のキャップに、茶色のジャンパー、白っぽいズボン姿の男がコンビニから出て来て、ロープを張る様子が映っており、周辺の聞き込みなどで特定した。

 逮捕容疑は26日午前3時35分ごろ、相模原市南区相模台の市道(幅約4.6メートル)で電柱と看板にロープを張り、出勤途中に通り掛かった男性を転倒させ、腰を打つなどの軽傷を負わせた疑い。 

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181229-00000021-jij-soci

出来公一容疑者の顔画像の防犯カメラ映像です。

 

出来公一容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:出来公一(読み方:できこういち)

年齢:41才

住所:相模原市南区相模台団地

職業:パート従業員

犯行動機:日々のストレスの解消だった

facebook:出来公一容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

出来公一容疑者について

20代男性
出来公一容疑者の犯行動機は日々のストレス解消だったようです。
10代男性
どこのバイトで勤務していたんだろうか?そのアルバイト先でストレスがあったはず
40代男性
41歳でパート従業員って探せば正社員の仕事もあるだろうけども
30代男性
出来公一容疑者に嫁や子供の家族がいたら可哀そうすぎる
50代男性
ロープでバイク転倒させる前にローソンに寄ってるんだから防犯カメラに写ってると思わなかったのかな?
30代男性
相模台団地に住んでいると報道もされている
60代男性
出来公一容疑者はフェイスブックやインスタやtwitterをやっていなかったのか?

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

出来公一容疑者が事件を起こした場所は

住所が〒252-0321 神奈川県相模原市南区相模台1丁目7−6のローソン前の道路です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

ちょっと相模原市内での事件が多すぎますね!相模原署の警察の方の頑張りが必要です。

 

まとめ

またもやとんでもないロープでバイク転倒させる事件が発生してしまいました。

出来公一容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link