出來公一容疑者の顔画像!経歴や犯行動機も特定か!道路にロープ!

 

神奈川県相模原市の路上で出來公一(読み方:できこういち)容疑者が道路にロープを張りバイクが引っかかり男性にけがをさせた疑いで逮捕されました!

41歳のパート従業員で出來公一という男性をご存知でしょうか?

出來公一容疑者のtwitterもSNSで流出し顔画像や経歴、犯行動機も判明か!

この事件が何故起こってしまったのか考察していきます。

 
Sponsored Link


 

出來公一容疑者の事件の概要

TBS系(JNN)他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 神奈川県相模原市の路上で道路に張られたロープにバイクが引っかかり男性がけがをした事件で、41歳の男が30日朝、送検されました。
 *人未遂の疑いで送検されたのは、相模原市のパート従業員・出來公一容疑者(41)です。
 今月26日、相模原市内の路上に道路を横切るようにロープを張り、バイクに乗っていた45歳の男性を転倒させて腰を打撲するなどの軽いけがをさせた疑いがもたれています。防犯カメラの映像などから出來容疑者が浮上していました。

*一部伏字

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181230-00000022-jnn-soci

 

出來公一容疑者の経歴は?

逮捕された出來公一容疑者の経歴プロフィールです。

名前:出來公一(読み方:でき こういち) 

年齢:41歳

職業:パート従業員

住所:相模原市南区相模台団地

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

その他:「日々のストレスを解消するためにやった」などと供述

 
Sponsored Link


 

 

出來公一の顔画像は?

出來公一容疑者の報道がまだ少ない為に家族情報を含めて情報が限られているようです!

こちらのテレ朝系のANNニュースでは顔画像、事件の概要などが報道されています。

また家族情報など詳細が判明次第、追記していきます。

 
Sponsored Link


 

事件が発生した場所はどこ?

出來公一容疑者が事件起こした場所は神奈川県相模原市南区相模台1丁目7−6のローソン前の道路です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

ネットの口コミ情報

30代女性
道路にロープを張ると言う動機の解明が必要。
午前3時や4時は普通寝ている時間。
60代女性
日々のストレスを理由に人様に危害を加えて良いわけがない。
40代男性
ストレスを発散する事が出来ない人は…無趣味で 金も無くて 友達も 居なくて 自分で 楽しみを 見つけられない人なのかな?

 

まとめ

またもや悲惨な事件が発生してしまいました。

出來公一容疑者の情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link